無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャンドゥの大人気「王子様シリーズ」に新作!キンプリファンは要チェックね。

100yen

画像はGAIA公式ツイッターより

picture

画像はGAIA公式ツイッターより

ジャニーズの6人組アイドルグループ「King & Prince」(通称・キンプリ)のファンから特に注目を集めている、キャンドゥの「王子様シリーズ」。

これまでシールやマスキングテープ、レターセットなどが展開されてきましたが、最近新たなアイテムが仲間入りしました!

「どれも可愛い」

「王子様シリーズ」は、「赤」「青」「黄」「黒」「紫」「ピンク」「緑」といったカラー展開があり、王冠を被った王子様がデザインされているのが特徴。これが「King & Prince」にピッタリとファンの間で話題になり、王子様シールは通称「キンプリシール」として大人気になりました。

picture

2019年登場(画像は公式ツイッターより)

そんな人気の王子様シリーズに、「ブロックメモ」、「ポチ袋」、「A5綴じノート」、「デザインペーパー」が仲間入り。それぞれのアイテムには、王冠をかぶり衣装のようなものを着た可愛らしい王子様がデザインされています。

A5綴じノートには様々な色味の王子様がデザインされていますが、ブロックメモやポチ袋、デザインペーパーは、カラー別に王子様がデザインされているため、「推し色」で楽しむことができますよ。

SNS上では早速

「自担カラーに包まれる幸せ」
「王子様シリーズ可愛い」
「ブロックメモが、中まで可愛かった」
「推し色のブロックメモ買えた」
「メモ、ノート、デザインペーパーどれも可愛い」

といった声が上がっています。

なお「王子様シリーズ」は予想をはるかに上回る売れ行きのため、現在品薄状態が続いているそう。入荷目途が立ち次第、メーカーのGAIA公式SNSを通じて案内されるとのことなので、随時チェックしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ