無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャンドゥに「ドラえもんパラダイス」あり。横顔に後ろ姿...大人もキュン。

100yen
picture

(画像は公式ツイッターより)

100円ショップ「キャンドゥ」にドラえもんグッズが大量出現しており、SNS上では続々と戦利品獲得の報告が上がっています。

可愛すぎない、シンプルさも感じられるドラえもんグッズは必見です!

大人かわいい。

バッグや巾着といったファッション小物からパスケースやリールキーホルダーといった携帯用品まで、幅広いドラえもんグッズがラインアップされています。

たとえば、口が「3」のカタチになった横顔のドラえもんをデザインしたポーチや、ドラえもんとドラミちゃんが並んだ後ろ姿のイラストがかわいいミニタオル、振り返ったドラえもんコードホルダーなど、そろえたくなるデザインのアイテムがズラリ。

picture

(画像は公式ツイッターより)

ウインクしたドラえもんの上に、「タイムふろしき」や「タケコプター」などおなじみの便利道具が7個描かれた「ファッションバッグ」もなんだかオシャレ。

picture

(画像は公式ツイッターより)

SNS上では

「購入点数25点...笑 でも満足したから良し」
「コードホルダー、こんなの欲しかったよ」
「おとな可愛いドラえもんグッズがあったので即購入」

といった声があがっています。

このクオリティのアイテムを税別100円で買えるのは嬉しい限り。爆買いに気を付けて、キャンドゥに足を運びたいところです。

※店舗により取り扱い状況が異なります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ