無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「目のむくみが本当になくなった...」 SNSで感動の声続出のポイント美容液

メイク

(画像は公式サイトより)

picture

(画像は公式サイトより)

SNSでいま、大きな話題になっている美容液を知っていますか?

「簡単だし使っていて気持ちいい」

picture

(画像は公式サイトより)

その話題のアイテムとは、イニスフリーの「グリーンティーシード アイ&フェイスボール」。目元や口元専用のポイント美容液です。

ローラーボールのマッサージ効果ですっきりリフレッシュしながら、グリーンティー成分で乾燥しやすいエリアに潤いを与えます。グリーンティー成分には、保湿効果に優れた16種類のアミノ酸やミネラルが含まれたチャ葉エキスが配合されています。

picture

(画像は公式サイトより)

最近まで品切れになっていましたが、公式ツイッターによると、2020年2月29日から順次入荷しています。購入者からは絶賛の声がSNS上に相次いでいます。

「絶対私が寝てる間に誰か瞼の水分抜いたやろ?ってくらい浮腫が消えた」

「プッシュ→コロコロするだけで簡単だし使っていて気持ちいい。朝の瞼のむくみも少し軽減された...!」

「毎朝リンパマッサージしないと化粧できなかった目のむくみが本当になくなった...」

「一回分がプッシュしてたら出てくるから量に悩まなくて良いところも好き」

価格は2420円。公式オンラインストアでは、在庫切れになっています(3月11日現在)。気になる人は店舗をチェックしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ