無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼とのお泊りやお試しにも♡2000円以下で買える「トライアルセット」6選

美容

使ってみたかった♡あのスキンケア

スキンケアに関するアイテムは、良さそうだなと思っても肌質に合うかどうか分からず、なかなか手がでないことも。でも、「トライアルセット」ならお得にお試しできますよ!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

お試し用にはもちろん、旅行用や彼のお家へのお泊りセットにもちょうどいいサイズ♡そんなお得なトライアルセットを注文してみませんか。

送料無料が嬉しい♡「トライアルセット」6選

①DECENCIA(ディセンシア)/980円

敏感肌の方の化粧品として人気がある「DECENCIA」のトライアルキットです。このアヤナスシリーズは、エイジングケアを目的としたラインでハリのある肌へと導いてくれます。

内容は、ローション・オイル状美容液・美容液・クリームの4種類です。使用方法がHP上にイラストで解説されているのでとてもわかりやすく、全成分が開示されているのも安心ですね。

DECENCIA 公式HP

②Moonyu(モーニュ)/1375円

モーニュの化粧品は、肌トラブルを抱えている人でも安心して使えるように、天然の保湿成分を配合。このトライアルセットで、「Moonyu」で販売されている全商品をお試しできます!

中に入っている商品はマスク・洗顔料・化粧水・乳液・クリーム・ミニ泡立てネット・専用ケースと盛りだくさん。通信販売のみとなりますが、敏感肌の方はすべての商品の肌との相性を確認できます。

Moonyu 公式HP

③AMPLEUR(アンプルール)/1500円

最新の美容皮膚研究を元に開発された化粧品です。トライアルキットは「シミ・くすみが気になる方」用と「シワ・ハリ・毛穴が気になる方」用の2種類があります。

今回は「シミ・くすみが気になる方」用のラグジュアリーホワイトトライアルキットをご紹介します。内容はスポット美容液・化粧水・美白美容液・乳液・クレンジング・洗顔料になります。

AMPLEUR 公式HP

④L'ORACLE(オラクル)/1760円

年齢とともに変わる肌質。化粧品の力だけではなく、自らの力によって美しい肌になることを目的に作られています。そのため使っている成分は植物由来のもの。毛穴の目立たないハリのある肌に。

セットにはメイク落とし・洗顔料・化粧水・美容液・クリーム・目元美容液・パックが入っています。7日分の量が入っているので、ゆっくりとじっくりと試すことができそうです。

L'ORACLE 公式HP

⑤ETVOS(エトヴォス)/1980円

エトヴォスでは、スキンケアとメイクのどちらかでは本当に美しい肌にはならない、という考え方に基づきお互いを高めあうような商品を展開されています。

ファンデーション・パウダー下地・メイクブラシ・洗顔料・化粧水・美容液・保護クリームシャンプー・トリートメントと盛りだくさんの内容。ぜひスキンケアからメイクまで、通して使って効果を確認したいですね。

ETVOS 公式HP
記事に関するお問い合わせ