無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女っぽすぎるのは嫌!メンズライク派のためのワンピース4選

ファッション

メンズライク派に似合うワンピあります!

ワンピと聞くと、ウエストマークでメリハリがあったり、ふんわりしてたり反対に体のラインを強調したり…etc.。そういった女性らしいワンピースが苦手な人もいますよね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そんなメンズライク派さんにも似合うワンピが今季は豊富なんです!この春は思いきってワンピにトライしてみませんか?そこで、「メンズライク派の人でも着やすいワンピース」をピックアップしました♡

メンズライク派のためのワンピ4選

①シャツワンピ

メンズライク派にはもちろん、この春の注目アイテムとしても話題のシャツワンピ。今季一着は持っていたいアイテムです。メンズライク派には、甘さ控えめな色味やオーバーサイズなどのデザインがおすすめ。

wear.jp

合わせるアイテムを選ばないベージュ系シャツワンピは、着回しがきくので持っていると便利です。シャツワンピは羽織りとしても使えるので、メンズライク派の定番であるパンツスタイルにも相性抜群です。

レーヨン長袖シャツワンピース

and me

¥ 2,591

商品詳細
レーヨン長袖シャツワンピース
zozo.jp
商品詳細

②パーカーワンピ

wear.jp

カジュアルな着こなしも得意なメンズライク派さんには、パーカーワンピもおすすめ。今季はロング丈だとより今っぽく仕上がります。パンツのレイヤードをするだけで、こなれ感も底上げできますよ。

wear.jp

この春のトレンドカラー、くすみグリーンはカジュアルだと抜け感も抜群です。ゆったりサイズ×スーパーロング丈で、今年らしさも◎。小物もカジュアルで統一しながら、アクセをプラスしバランスを。

スウェットパーカーワンピース

ITEMS URBANRESEARCH

¥ 4,950

※予約商品

商品詳細
スウェットパーカーワンピース
zozo.jp
商品詳細

③カットソーワンピ

パーカーワンピに並び、カジュアルに着やすいカットソーワンピ。夏はTシャツワンピが定番ですが、今時期は長袖のカットソーワンピがあると便利です。レギンス代わりにデニムをレイヤードしてこなれ感を。

記事に関するお問い合わせ