無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬に痩せる!なりたいカラダ・タイプ別簡単ダイエット3選♡

PR
美容

冬に太るか痩せるかはあなた次第!

実は冬は痩せやすい季節?

痩せるには、この冬をどう過ごすかが肝心なポイント!人は寒くなると、カラダが頑張って体温を上げようとエネルギーを暑いときよりもたくさん消費するそう。

でも逆を言えば食べて脂肪をつけることで体温を高め、エネルギーをつけようともするので、寒いからって動かない生活になっていては逆効果に。このエネルギーをどう摂取するか、そして基礎代謝を高められるかが冬のダイエットを成功にする決め手になるんです。

タイプ別♡おすすめ簡単ダイエット3選

今回はタイプ別にオススメのダイエット方法をまとめて3つご紹介します。

instagram.com

数々のランキングで1位を受賞し、ヒットアイテムを発売しているブランド「Natural Healthy Standard.」は、品質も良く、味も美味しいと評判なものばかり。あなたのタイプに合わせて上手に生活に取り入れましょう♡

① 食べることが好き!でもダイエットもしたいあなたに

人気No.1「ミネラル酵素グリーンスムージー」

置き換えダイエットの定番、スムージーは外食が多めで食べることが大好きな人にオススメ。

instagram.com

なかでも「ミネラル酵素グリーンスムージー」は2016年上半期楽天ランキングで2億商品ある中で総合3位、ダイエットカテゴリでは安定の1位を獲得しています。

ミネラル酵素グリーンスムージー

選べる6種の味♡お気楽10秒ダイエット

食べすぎた次の日はスムージーでリセット!置き換えダイエットは1食でカロリーダウンができるので簡単で、アレンジ次第で飽きずに続けることができるのも人気の理由です。

instagram.com

「ミネラル酵素グリーンスムージー」は粉末と水や牛乳、ヨーグルトなどとシェイクするだけ!たったの10秒で完成するスムージー。酵素やミネラルも一緒に摂取できるので、代謝改善・栄養面もバッチリです♡

デザートも!アレンジレシピを確認

② 便秘がち。お腹まわり中心にスッキリさせたいあなたに

ミネラルコンブチャパウダー

コンブチャは発酵飲料の「紅茶キノコ」のこと。ハリウッドセレブから人気に火がつき、日本でも芸能人をはじめブームが再来しています。なかなかダイエットをしていても痩せないという人はデットクスができていない可能性があります。

instagram.com

「ミネラルコンブチャパウダー」は乳酸菌を1杯あたり約72億個も配合され、食物繊維もたっぷり。腸内環境を整え、老廃物をどんどん排出することで、頑固なお腹まわりもストンと落ちることだってあるんです。

ミネラルコンブチャパウダー

便秘改善して美肌も手に入れよう♡

デトックスすることでカラダに得られることはたくさん!老廃物を排出することは、美肌にも効果的です。

「ミネラルコンブチャパウダー」はスーパーフードも配合されているので、美容面にもWでアタックできるんです。

今なら初回50%オフ♡たったの1229円!

③冷え性が原因?ホットなファスティングで美肌になりたい

ブロススープ

「ブロススープ」はお洒落なペーパーカップに入ったものをテイクアウトして飲むのがNYで大流行。

instagram.com

美容やアンチエイジングに効くと、美容家にも注目されている美容ダイエットスープです。

新発売 ブロススープ

流行間違い無し♡今季注目度NO.1のスープ

「Natural Healthy Standard.」のブロススープは発売早々に楽天スープランキング1位、ダイエット健康ランキングでも1位を獲得。

instagram.com

野菜やお肉、牛骨を長時間煮込むことで上質なミネラルとコラーゲンなどの美容成分がたっぷり配合されているんです。

朝スープダイエットがオススメ!

毎朝の食事をブロススープに置き換えるだけの朝スープダイエットがオススメです。朝に体温を上げておくことで、日中代謝が高い状態をキープすることが出来ます。無理な食事制限ではなく、代謝を上げることで、脂肪が燃えやすく状態に近づけるダイエット方法。

picture

牛骨ベースの「ボーンブロス味」は上質なコラーゲンをたっぷりで、お肌がぷるんぷるんに♡野菜ベースの「ベジタブル味」はヴィーガンの人にもオススメで健康にいいと注目されている、植物由来のファイトケミカル(ポリフェノール)を摂取することができます。

ブロススープの魅力をもっと知りたい!

お仕事中のリラックスタイムにも

picture
生姜パウダーが入っていて、スープを飲んだ後はしばらく体がぽかぽかしている感じがしました。だんだんと寒くなってきたこの季節にぴったりのスープです!オフィスの引き出しにストックしておきたいですよね♡(Locari編集部)
寒い日に飲みたい♡美容家絶賛スープ

あなたはどのダイエットから始める?

冬こそダイエットに差をつけるチャンス

picture

つい油断しがちな季節ですが、クリスマスに正月に一大イベントはすぐそこ。太った?なんて言われないように、しっかり体型を管理しましょう。

ミネラル酵素グリーンスムージー
ミネラルコンブチャパウダー
ブロススープ