無料の会員登録をすると
お気に入りができます

巣ごもり中は自宅でジェルネイル♡HOMEI「ウィークリージェル」デザイン集

ビューティ

セルフでジェルネイルに挑戦♡

巣ごもり中にネイルをしたくなったら、HOMEIの「ウィークリージェル」でセルフジェルネイルに挑戦してみませんか?

ベースとトップジェルが要らないワンステップタイプなので、お好きなカラーを塗ってライトで硬化させるだけでネイルが完成します。しかも、オフするときはペリッと剥がすだけ!とってもお手軽なんです。

詳しい使い方はこちらの動画で♡

ウィークリージェルを塗る前に、まずは除光液やアルコールなどで爪の油分を除去しておきましょう。このひと手間で、ネイルが浮きにくくなり長持ちします。

おすすめカラー&デザインをご紹介♡

WG-S1 Berry Whip

WG-S1は2020年春の新色で、大人に似合う可愛さ控えめのピンク色です。こちらのように3度塗りにしてからマットトップコートを重ねれば、今っぽさを感じさせるお洒落なデザインができあがります。

NE-79 My Diary

春らしい指先にしてくれるのが、ふんわり優しげなピンクベージュNE-79です。肌馴染みの良い色合いなので、大きめのパーツを乗せても派手になることなく上品にまとまります。

NE-67 Cocoa Mousse

NE-67は落ち着いたトーンのピンクブラウンで、大人っぽいデザインがよく似合います。ミラーパウダーで描いたスキニーフレンチは、繊細なラインがエレガントで素敵ですね。

NE-78 Fragile Light

パープルのニュアンスが入ったグレージュNE-78は、大人の手肌を綺麗に見せてくれると評判の人気カラーです。親指と薬指にラメとシェルを乗せてキラキラにすると、さらにツヤのある指先になります。

記事に関するお問い合わせ