無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「一生に一度」の限定♡SABONのクリスマスコレクションが今年も売り切れ必至!

PR
メイク

1年頑張った自分に特別なプレゼントを!

1年お疲れさまでした♡

picture

だんだんと寒くなってきて、気が付いたらあっという間にもう11月!楽しいクリスマスやお正月ももうすぐですね。今年は仕事や恋愛・趣味など、1年めいっぱい頑張った自分にとっておきのごほうびをプレゼントしてみませんか?

大人気の「SABON(サボン)」

picture

オススメなのは、大人女子に大人気のボディケアブランド「SABON(サボン)」。リラックスできる香りやテクスチャはもちろん、上品でお洒落なパッケージが人気のポイント。特にボディスクラブは、キレイになりたい大人女子の必須アイテムなんです♡

今年のクリスマスコレクションもすごい♡

そんなSABONから毎年発売されるクリスマスコレクションが、今年もすごいと話題なんです!なんとSABONのクリスマスコレクションは、毎年アイテムと香りが異なるという、一生に一度しか出会えない限定中の限定モノ♡

11月17日(木)から発売開始!

picture

11月17日(木)から発売される今年のコレクションのテーマは「EXPLORING WONDERLAND」。ワンダーランドと聞くと思い浮かぶのは、ファンタジーと魔法の世界!現実と無限に広がるファンタジーとの時空のねじれにある魔法の世界に誘ってくれるコレクションなんだとか!

深いボルドーカラーや繊細なデザインのパッケージが、クリスマス気分を盛り上げてくれますよね。

SABON EXPLORING WONDERLAND
picture
pixabay.com

香りはマンダリンやローズなどの繊細で官能的な香りで、一度香ると離れられなくなりそう♡人気のボディスクラブはもちろん、シャワーオイルやボディローション・ハンドクリームなど毎日使いたいアイテムが豊富なんです。

また、魔法の書物のようなギフトボックスにも注目!パッケージもお洒落なので自分のごほうびにはもちろん、大切な人のプレゼントにも◎。センスいいね!と喜ばれること間違いなしのアイテムです。

やっぱりボディスクラブははずせない♡

やっぱり注目したいのはおなじみのボディスクラブ。死海の塩をふんだんに使用したボディスクラブは、肌をしっとりと柔らかな肌に導いてくれるんです。乾燥での肌悩みが多い今の時期にぴったりのアイテムですよね♡

picture

さらに、真赤なガラス瓶は今回のクリスマスコレクションだけなんだとか♡お洒落な限定パッケージで毎日のバスタイムも気分が上がりそう!

一生に一度の"限定"に出会おう♡

とっておきのプレゼントを贈ろう!

picture

今年はSABONのとっておきのクリスマスコレクションで、ワクワクするホリデーシーズンを過ごしてみませんか?大人気ですぐに完売してしまう可能性もあるので、11月17日(木)以降はお早めに足を運んでみてくださいね♡

SABON EXPLORING WONDERLAND