無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ボリュームすごすぎ♡つけまつげもエクステもいらない!最新マスカラ

PR
メイク

目元悩み解決!最新マスカラ事情を調査

ランキング総なめ♡No.1マスカラ

数あるメイクブランドの中から、マスカラ・リキッドアイライナー・2WAYアイブロウ・アイブロウマスカラの4商品がすべて楽天ランキング1位を獲得しているブランド、「EYEMANIA」をご存知ですか。

instagram.com

マツエクやつけまつげに今まで頼っていた人も、EYEMANIAを使ってからマスカラ派になる人が急増!マツエクやつけまつげよりも圧倒的にダメージが少ないことも将来のまつげを思うと重要なこと。

No.1マスカラ「EYEMANIA」

EYEMANIAの新作がまたまたスゴイ!

そんなEYEMANIAからパワーアップした新作が登場。まつげの悩みを解決してくれると前評判で盛り上がっています♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

大人気のマスカラ#EYEMANIA
先行発売開始されたみたいだよ👯
すっごくボリュームが出てびっくり😍
是非ゲットして見てね〜〜💃
www.instagram.com
大好評!みんなのレビューを確認

2秒で好感度UPのメイク法!

「引き算メイク」でアイラインも卒業しよう

がっつりアイラインにバサバサまつげ、若い頃と同じメイクで、痛い大人になっていませんか?女性がメイクにこだわる一方、男性ウケがいいのはやはり「ナチュラルメイク」。

picture

大人の色っぽさを手に入れるには、顔の印象を最も変えてくれる「アイメイク」が鍵。華やかすぎず、でもしっかり目元を印象付けてくれるメイクを心がけましょう。

マスカラメイクのポイント♡

目元を色っぽく印象づけるなら、アイラインに頼らず、マスカラを上手く使うこと。根本はしっかり繊維をつけるようにジグザグに塗り、まつげの毛先はクシでとかすように伸ばします。

instagram.com

下まつげは繊維をふんわりつけるように先端部分を使って塗ります。ボリュームが出たら、マスカラを縦にもってまつげを長く伸ばす気持ちで塗りましょう。

マスカラの上手な塗り方が知りたい!

「マスカラ+シャドウ」で色っぽメイク♡

マスカラは一度塗りが鉄則。一度でもしっかりボリュームがでる「EYEMANIA」なら、上から見ても横から見てもキレイなまつげを作ることができます。

picture

ボリュームタイプなら、マスカラだけでも目元が印象的に。アイラインを引かなければ、まつげのボリュームと長さがより一層強調されるので、ナチュラルな雰囲気を残しながらも華やかなモテ顔になれるんです。

EYEMANIAの新作を徹底解剖♡

EYEMANIA「ミネラルマスカラ ボリュームプラス」

picture
item.rakuten.co.jp

ブランドとして世界2か国でNo.1を獲得したEYEMANIAの新作、「ミネラルマスカラボリュームプラス」がWeb先行で11月15日に発売されました♡

新発売のマスカラがすごい!

①EYEMANIA史上最高傑作のボリューム感

picture

まつげへの付着性が高い3Dパウダー・繊維配合なので、根本は濃く、手先はまつげ一本一本キレイに絡み、ひと塗りでしっかりボリュームアップしてくれます。

少ないまつげでもボリュームアップ♡

②しっかり濃く、潤み&ツヤ感あるまつげに

黒色に深みを出し、ツヤ感もアップしてくれる、ダイヤモンド配合マスカラ。

picture

ツヤ感のあるまつげで、うるうる目に見せてくれる効果も!今ダイヤモンド配合マスカラは大注目されている要素です。

③ミネラル配合でメイクしながらまつげケア♡

マスカラの良さは、つけまつげやマツエクよりもまつげのダメージが少ないこと。

picture

EYEMANIAなら、独自のミネラルコンプレックス配合で、まつげに潤いを与えるので、メイクしながらもまつげをケアできます。

EYEMANIAの実力をもっと詳しく!

塗りやすくって乾きやすい♡

脱パンダ目!スーパーウォータープルーフ

スーパーウォータープルーフで撥水性と耐擦れ性に優れ、塗りたての状態を1日中キープ。にじみにくく長時間カールもキープできるのもポイント。下まつげに塗ってもパンダ目にならないので安心です。

picture

ブラシはまつげの生え際にフィットするカーブ構造で、一息に塗れるダイナミックボリュームブラシ。塗りやすく、速乾性があるので重ね塗りしてもキレイに仕上がります。

売り切れゴメン♡初回限定パッケージは数量限定

全国のPLAZA・LOFT・shop inで発売中!

picture

数量限定の初回限定パッケージは2万個限定でなくなり次第終了!売り切れてしまう前に話題のアイテムを早速GETしましょう。

史上最強マスカラをいち早く試す

LINE友だち登録でお得をGET♡

picture

今なら友だち登録するとお得なクーポンや最新キャンペーン情報をGETできます!いいこと尽くしなので登録する価値ありですよ♡

LINE 友だち登録する
EYEMANIAの新作で印象的な目元メイク