無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なんでこの値段なの?「神プチプラコスメ」BEST7

メイク

お値段以上のコスメが集合!

優秀な使用感で、プチプラなのが信じられないコスメをピックアップしました。発色&仕上がりが分かりやすいメイク動画と共に、カテゴリー別にご紹介します。

アイシャドウ編

①B IDOL/THEアイパレ

リップが大ヒットしたB IDOLから、新作アイシャドウが発売されました。

カラー3色+ハイライトの4色パレットで、立体感もハイライトも手に入ります。ブラウン・ピンク・オレンジの全3種で、簡単にモテメイクが作れる!とSNSで話題沸騰中です。

THEアイパレ

B IDOL

¥ 1,800

キラめきパウダー&ハイライターで、印象的な目元に仕上がるパレット。プチプラとは思えない上質な使用感で、続々と売れています。

商品詳細
THEアイパレ
www.bidolbrand.com
商品詳細

リップ編

②キャンメイク/メルティールミナスルージュ

人気のプチプラリップから、待望のティントタイプが発売されました。とろけるような塗り心地の生レア感で、重ね塗りしても軽やかに仕上がります。

新作は見た目よりも透け発色で、オフィスなどのナチュラルメイクにピッタリ!ワセリン配合でうるおい感と、ティント処方で長持ちする発色が魅力ですね。

メルティールミナスルージュ

キャンメイク

¥ 800

唇の上でとろけて密着する、なめらかなルージュ。グロッシーオイル入りで、グロス要らずでツヤ唇が叶います。

商品詳細
メルティールミナスルージュ
www.canmake.com
商品詳細

ハイライト編

③セザンヌ/パールグロウハイライト

デパコス級のキラめきで、新色が出るたびにバズっているハイライトが登場です。高輝度パールが、発光したような濡れツヤ感を演出します。

記事に関するお問い合わせ