無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忙しい人、面倒くさがりな人にオススメ!短い時間でしっかり乾くパワフルドライヤー

ヘアアイロンやブラシで有名なサロニアのドライヤーがパワフルでしっかり乾くのでオススメです!コンパクトに折りたためるから、収納場所が限られている一人暮らしの人にもいいかも!

ヘアスタイル

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がBuzzFeedに還元されることがあります。

ドライヤーで一番重視するのって実はパワフルさだったりする…!

Natsuko Abe/BuzzFeed

共働きで、小さい子供がいる我が家、正直髪を乾かす時間も惜しいくらい、バタバタな毎日…。実際、髪を乾かさずに子供の寝かしつけ→そのまま自分も寝ちゃうっていうのもよくあるパターン。
そんな人にオススメなのがSALONIA(サロニア)の「スピーディーイオンドライヤー 」です。Amazonでの価格は5478円です。

注目すべきは風量!2.3立方m/分でめちゃくちゃパワフル!

Natsuko Abe/BuzzFeed

ドライヤーといっても価格帯や機能など様々ですが、早く乾かしたいなら注目すべきは風量です!「スピーディーイオンドライヤー 」はかなりパワフル!
濡れた髪をパワフルにかき分けてしっかり地肌まで乾かしてくれます。かなり毛量が多い私ですが、5分間しっかり使うと髪の根元から毛先までしっかり乾きます。
5千円以下のドライヤーだと風量が2立方m/分以下のモデルが多いので、選ぶときは注意してみてくださいね!

運転モードはターボ/セット/クールの3段階

Natsuko Abe/BuzzFeed

デザインもシンプルで◎

Natsuko Abe/BuzzFeed

白一色のデザインも好きなポイントのひとつ。

ツヤ消しのホワイトで高級感があるんです!

Natsuko Abe/BuzzFeed

ここまでシンプルなデザインのドライヤーってなかなかないですよね。

ハンドル部分は折りたためるので、収納にも便利。

Natsuko Abe/BuzzFeed

メーカーさんにオススメポイントを聞きました!
「髪をしっかり乾かすと、翌朝のスタイリングがグッと楽になります。SALONIAは“早く乾くから、毎日続けられる”ドライヤーを開発しました。
実際に『すぐ乾く』『ドライヤー嫌いだったのに、毎日使うようになった』とご好評いただいています」

ブラックは男性にもオススメ!

Amazon
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ