無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おうち時間をおしゃれに!気分が上がるルームウェアブランド7選

ファッション

巣ごもりしていてもおしゃれがしたい!

Photo by Anthony Tran / Unsplash

おうちで過ごす日が続いていて疲れた…なんていう方も多いのでは?家でもおしゃれをすることで気分が上がり、前向きな気持ちになれるはず。今回はおしゃれなルームウェアブランドを紹介していきます。

おうち時間を豊かにするルームウェア7選

1. gelato pique(ジェラート・ピケ)

まずはルームウェアの定番「gelato pique(ジェラート・ピケ)」。モコモコした生地からサテン系のもの、メンズや赤ちゃん向けのものまでラインナップが豊富。

wear.jp

定番のふわもこのルームウェアで、とことんかわいらしいコーデが楽しめます。ショートパンツで適度に肌見せして、お家でも女性らしさを忘れないスタイルが◎。

ジェラート5ボーダーパーカ&ショートパンツ&ソックスSET

gelato pique

¥ 12,900

ブランドのスタンダードな素材の「ジェラート素材」は、触れた瞬間に感じるふわふわモコモコの感触。一度味わったら離れられない柔らかさと軽さが魅力です。

商品詳細
ジェラート5ボーダーパーカ&ショートパンツ&ソックスSET
gelatopique.com
商品詳細

2. TERRITOIRE(テリトアール)

大人の女性から愛されているのが「TERRITOIRE(テリトアール)」。シンプルなルームウェアが特徴的で、ON・OFFをしっかり分けたいOLさんにぜひ使ってほしいブランドです。

wear.jp

サテンパジャマは動きやすくシルエットも美しく見えます。手触りの良いもこもこのガウンも同ブランドのもの。パジャマの上下ともフックが付いているので、畳まずにかけておくだけで良いのも大きなポイントです。

ストレッチサテンパジャマSET

TERRITOIRE

柔らかく肌触りの良い素材なので、大人のリラックススタイルが楽しめます。動きやすさのあるゆったりシルエットも嬉しいポイント。朝起きてパジャマ をたたまずにすむフック付き(上下)なのでとっても便利です。

商品詳細
ストレッチサテンパジャマSET
www.palcloset.jp
商品詳細

3. TeddyShop(テディショップ)

ユニークなデザインのルームウェアが欲しくなったら「TeddyShop(テディショップ)」を要チェックです。水着を中心に取り揃えていますが、肌触りの良いパジャマは一度着ると癖になりそう。

wear.jp

女の子らしいものばかりではなく、カジュアルな雰囲気のルームウェアも取り揃えているのが特徴。ボタンもフードもないので、着脱もらくちんで、リラックスタイムがもっと快適になりそう。

ルームウェア

TeddyShop

¥ 4,980

ふわふわで優しい手触りなもこもこ起毛素材と、甘くなりすぎないデザインがパジャマパーティーなどで女子ウケ必至です。

商品詳細
ルームウェア
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ