無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ティッシュケースとしても使える! 付録のジルポーチ、めちゃくちゃ可愛い。

ファッション
picture

※付録はポーチのみ

2020年4月11日発売されたファッション誌「美人百花」5月号(角川春樹事務所)の付録が「めちゃめちゃ可愛い」「これは当たり」だとSNSで好評を呼んでいます。

picture

泉里香さんの表紙が目印

5月号の付録は、「JILLSTUARTのマルチコスメポーチ」です。

チャームにSixTONESファンも注目

サテン調のシルバーカラーの生地×シルバーの箔押しプリントで、上質感のあるポーチです。

picture

リップホルダー付き

内側の生地には、カラフルなリップ柄が全面にプリントされています。頻繁に使うリップを立てて入れられるホルダー付きです。

picture

ティッシュケースにもなる

また、ティッシュケースとしても使える仕様になっています。

SNSでは

「めちゃめちゃ可愛い」
「リップや目薬を入れるのにちょうどいい大きさ」
「ティッシュケースついてるのは大きい」
「ポーチの生地しっかりしてて、これは当たりだ...」
「ジルの付録目当てで買った」

などと好評。

さらに、引き手にクリスタルモチーフのチャームが付いていることから、ジャニーズのアイドルグループ「SixTONES(ストーンズ)」のファンからも注目されています。

picture

「美人百花の付録シンプルに便利そうだしスト担の人めっちゃ良いだろうなって感じ」
「ダイヤモチーフだから絶対欲しかったのよ!! ダイヤ=SixTONESだから嬉しい!!」
「クリスタルモチーフが可愛い...宝石スト担だと反応しちゃうw」

「ストーンズ=宝石」ということで、宝石柄のアイテムへの関心が高いようです。

このJILLSTUARTのポーチが付いて、価格は840円。コンビニ、書店、Amazonなどで購入できます。

※画像はすべてAmazonより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ