無料の会員登録をすると
お気に入りができます

金の雪が降り注ぐ光景は圧巻!あのチョコレートブランドのラウンジが登場♡

街中がクリスマス色になってきました。「今年の予定はまだ決まっていない!」という人も、「今年こそ最高のクリスマスにしたい!」という人も必見のラウンジが登場しました♡そんな大注目スポット『FERRERO ROCHER LOUNGE TOKYO』について紹介します。

PR
提供元: 日本フェレロ株式会社
2016年12月
旅行・おでかけ

2016年、とっておきのクリスマスを♡

12月に入り、クリスマスに向けて、デートスポット情報が続々と登場しています。せっかくならば、大切な人との思い出を写真にも残せるフォトジェニックなイベントやスポットに行きたいと思っている方も多いのでは?

2016年は、インスタレーションをメインコンテンツとした、体験型イベントがSNSでも話題に。“光の彫刻をスマートフォンによって出現させることができる”DMM.comとチームラボのアート展。

水曜日のカンパネラもコラボした、花を全身で楽しむアートイベントFLOWERS BY NAKEDなど、記憶に新しいのではないでしょうか。

今年の“最注目のスポット”はここ!

あのチョコブランドとコラボ♡『FERRERO ROCHER LOUNGE TOKYO』って ?

1982年の誕生以来、基本のレシピを守り続けているというフェレロ ロシェは“大切な人と過ごす時間を彩るチョコレート”として、世界中で愛されています。

そんなフェレロ ロシェの持つ世界観をそのままラウンジにしたのが『FERRERO ROCHER LOUNGE TOKYO』です。ラウンジ内には、”Golden Christmas” をテーマにしたフェレロ ロシェのブランドの世界観を体現した様々なフロアが存在します。

メインフロアには、金の雪が舞い降りる幻想的なインスタレーションがあり、訪れた人のアクションによって、様々な表情を見せるそう。スペシャルカクテルが楽しめるBARの中央に設置されたインタラクティブテーブルでは、ドリンクをのせると金の結晶が解き放たれるなど、夢のような演出が楽しめます。

instagram.com

特別な体験を味わうことのできるラウンジですが、 “ここでしか手に入らない限定Xmasパッケージのフェレロ ロシェ”も必見。お土産としても注目です。

素敵なサプライズが隠れる限定メニューも♡

特別な時間が過ごせるBARスペースでは、『FERRERO ROCHER LOUNGE TOKYO』オリジナルのスペシャルメニューが用意されています。せっかくなので、その中の一部をご紹介!

■ “Golden Christmas” Affogato(“ゴールデンクリスマス” アフォガート)

素敵なサプライズが隠れているアフォガード。サプライズは行ってみてのお楽しみ♡

■ Sparkling Wine “Golden Snow”(スパークリングワイン”ゴールデンスノー”)

一杯目には、スパークリングワインはいかが?

■ Golden Espresso Martini(ゴールデンエスプレッソマティーニ)

エスプレッソとマティーニを合わせた、特別な気分になれる一品。

■ Il duetto (イル デュエット)

カシスミルクにオレンジジェラードを溶かして楽しみます。

他にも、カラフルなカップケーキで有名なマグノリアベーカリーのフェレロ ロシェがのった限定カップケーキなど、スイーツやカクテル好きにはたまらないメニューが目白押しです。

メニューをもっと詳しく♡

フェレロ ロシェだから演出できるゴールデンな夜

フェレロ ロシェは1982年に発売開始され、以来世界中にファンを持つブランドです。
その一粒一粒には、情熱や想像力、細部へのこだわりが存分に活かされた“イタリア人のまごころ”がこもっているんです。

30年以上の歴史とロマンが詰まっているからこそ、お菓子そのものだけでなくとも、人々を楽しませることができるのではないでしょうか。

今年は表参道のBANK GALLERYで開催される 『FERRERO ROCHER LOUNGE TOKYO』で、大切な人とゴールデンなクリスマスを楽しんでください!

「フェレロ ロシェ」で素敵な夜を過ごしたい♡
記事に関するお問い合わせ