無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使ってみたいNo.1♡来年もアツい「オイル美容」はどれがいい?

PR
美容

乾燥小ジワは「年齢サイン」

目元、口元には「年齢サイン」とも言える乾燥小ジワが出現。どんなスキンケアを試してもハリがなくてカサカサ肌で、全く手応えがない…。そんな「老け顔」へまっしぐらの自分の顔を見て、一体どうすればいいのか途方に暮れていませんか?

そんな方に朗報です。今回は、年齢を感じさせない女性たちがこぞって実践している「最先端のエイジングケア」をご紹介します。

「老け顔」を進行させる間違いケア

10代、20代までは、肌の「水分量」と「皮脂量」は特別なケアをしなくてもバランスが保たれている状態です。でも、30代に入るとこの2つは一気に減少していくんです。

picture

特に「皮脂」は、肌内部の水分にフタをして保湿する「うるおい」の役割と、紫外線や乾燥などの外的ダメージに対して肌を「守る」役割を持っています。

皮脂が減少することによって、肌内部の水分はどんどん蒸発し、外からのダメージもダイレクトに受けてしまいます。若い頃のように化粧水をバシャバシャとつける程度のスキンケアでは、年齢を重ねたお肌を立て直すことはできないんです。

「オイル美容」

「オイル美容」とは、年齢とともに減少してしまった皮脂の代わりに、皮脂に近い成分である天然植物オイルで肌のうるおいを保ち、オイルに配合された美容成分によって肌のエイジングケアができるという人気の美容法です。

picture

雑誌などでもたくさん特集が組まれていて、大きな注目を集めているんです!ココナッツオイル、ホホバオイル、アルガンオイルなどは耳にしたことがあるかもしれませんが、これらもオイル美容で使われている天然オイルの一種です。

オイル美容が気になる!

ついに日本上陸「奇跡のオイル」

数ある美容オイルの中でも特に注目を集めているのが「マルラオイル」です。エイジングケアにいいとされる成分が豊富であることから、目元・口元など年齢のサインが気になる方におすすめです!

picture

・抗酸化作用はオリーブオイルのなんと約10倍
・ビタミンE、オメガ3なの成分がたくさん
・保湿力・浸透力バツグンなので乾燥によるシワや肌トラブルを防いでくれる

picture

「使用後のお肌がぷるっぷるになる」「どこにでも使えて万能過ぎる」と話題沸騰。美容成分がこれでもか!というほど濃縮されています。だから、エイジングケアにも期待大!乾燥するこの時期にはぴったりのアイテムですね。

奇跡のオイルをチェック!

美容マニアも大絶賛!お肌がぷるっぷるに♡

調べてみると、美容マニアの方は続々と購入しているようで使用レポがたくさんあがっていました。大絶賛の嵐で、手に伸ばしてみた感想から、実際に使ってみて実感できた!なんでコメントもあがっているようです。

picture
「このマルラオイルすごく良かったー!オイルは好きで色々使ってるけど、使用感も保湿力もかなり好み。」
miimii1227.blog.fc2.com
「結論としては、なんでもっと早く使ってなかったんだろ・・・というくらい口コミ人気に違わぬ非常に優秀なオイル。
これは人気が出るのも納得です。」
natural-mam.com
「混ざりけのない高品質なオイルは浸透がいいですからねっ。マルラオイルの実力を見ました。
これ以来、スキンケアの最後に、手の甲に2滴ほどたらし、なじませるのが習慣になっちゃった。その後ハンドクリーム。日々、手の甲のキメが整って行く気がする!」
ameblo.jp
美容マニアもオススメ♡

珍しい国産のマルラオイル

マルラオイルで有名なヴァーチェ。国内製造だから品質が良いそうです♡

picture

美容マニアたち絶賛の声を聞きつけた、雑誌などのメディアも大きく取り上げています!

picture
もっと詳しく知りたい!

マルラオイルを使ってみた

picture

マルラオイルを、実際に手の甲に伸ばしてみました。

picture

「浸透力バツグン」ということで、その実力を試すべく、贅沢にたっぷり塗布。オイル自体の感触は、美容オイル特有のトロッとした感じではなく、サラッとしています。さすがに多すぎたかも、と思いながらも擦り込んでいくと、肌にぐんぐんと入っていきます!

picture

本当に、こんなに入りました!肌表面はツヤをおびて、ふっくら。このように、精製度が高いオイルは肌にしっかり入り込むので、日中に塗っても油焼けしないそうです。

picture

右手が使用前、左手が使用後。左手の方がふっくらしているのが分かりますか?このふっくらする感じと、オイルのツヤ感があわさって「ぷるっぷる」の感触が生まれるのかもしれませんね。顔にも塗ってみましたが、驚くほどスッと浸透してくれました。「ツヤ感」のある、フレッシュでみずみずしい肌を演出するのにもぴったりなアイテムです。

マルラオイルを使ってみたい♡

全身に使える万能美容オイルで日々のケアを

エイジングケアやお肌の保湿以外にも

・全身マッサージでツヤのある柔らかボディ&バストケア
・シャンプー前につけて自宅でヘットスパや毛先の補修
・ネイルで痛んだ爪のケア

と色々使う事が出来るマルラオイル。

picture

冬の乾燥や敏感肌で困っている方などにもオススメ!ぷるっぷるのお肌を手に入れたい方は試してみる価値アリかも♡

マルラオイルで全身ケア!