無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベストコスメ驚異の24冠!プチプラなのに職人技がつまったアイライナーを今すぐGET♡

今年のベストコスメはもうチェックしましたか?今年も素敵なコスメが続々と発売されましたよね♡今回はその中でも、特に注目されているアイライナー、"モテライナー"をご紹介します。すぐ使ってみたくなること間違いなしですよ!

PR
2017年1月
メイク

今年のベストコスメ、チェックした?

2016年に発売されたコスメは、なんと約9,000商品!

今年も人気美容誌やファッション誌の、2016年下半期ベストコスメが続々と発表されていますね♡この1年で発売されたコスメはなんと約9,000商品もあるんだそう!

その中から2016年のベストコスメのなかでもダントツの獲得数で、口コミやSNSでも超話題の最優秀アイテムをご紹介します♡人気のメイクアップアーティストも太鼓判を押しているとっておきのアイライナーがあるんです!

圧倒的!"モテライナー"がすごい♡

どこをとっても完璧すぎる!

CMや街中の広告で良く見かける"モテライナー"!「アイライナー、最終系。」というかなり強気なキャッチコピーで10月1日から発売を開始。発売開始からかなりの売れ行きで、売り切れの店舗が続出するほどだったんです。

さらに今年のMAQUIA、VoCE、美的の2016年下半期ベストコスメでアイライナー部門・プチプラメーク部門などを総なめ。さらに、Withやnon-no、InRedなどのファッション誌を含め24冠突破と今までにない快挙なんです!回はそんな最強のモテライナーのヒミツをご紹介します。

最強の"モテライナー"を早速チェック

SNSで話題に♡

モテライナーはInstagramやTwitterなどのSNSでも話題に!使用感のレビューも◎なんです。

instagram.com
アイライナーはブラウン派な私が最近お気に入りなのは #フローフシ の #アイライナー
こだわりの筆職人さんがつくっただけあってとっても細かく描きやすい繊細なタッチ。
www.instagram.com
instagram.com
フローフシのアイライナーは滲まなすぎて驚き!
素敵!
www.instagram.com
instagram.com
ずっと欲しかったアイライナー買ってまった🤤💓
かきごこちよろしぃー👌
#flowfushi #モテライナー #ブラウン
www.instagram.com
instagram.com
口コミ良くて使ってみたら
描きやすいし色も丁度いいし
気に入り過ぎて2本目購入👏🏻👏🏻
www.instagram.com

多くの女性に愛されているモテライナーのこだわりポイントを早速チェックしてみましょう♡

たった6人の職人が作る「大和匠筆®」

モテライナーのこだわりポイント1つめは、日本でたった6人しかいない職人が手揉みした「大和匠筆®」。熊野の筆職人が選び抜いた4種類の毛を、奈良の筆職人が絶妙な比率でブレンドしたんだとか!

4種類の異なる毛が職人技によってまんべんなく混ざることにより、しなやかで目尻のハネや細いラインも自由自在。ここまでこだわっているのなら、8分間で400本しか生産できないのも納得です。

描きやすい!八角形のヒミツ♡

今まで円形が多かったアイライナーですが、モテライナーは八角形。人間工学に基づいて作られ、簡単にキレイなラインを引くことができるんです。なんとペンのプロフェッショナル、文具メーカーと共同で開発したものなんだとか!

さらに、上品な光沢のあるアルミは高級感がありポーチの中に入れてあるだけで気分が上がりますよね♡しっかりと重みがあるアルミは安定感があり、ぶきっちょさんからも「キレイにラインが描けた!」「がたがたしない!」と嬉しい声が集まっているようです。

耐水性200%アップでにじまない!

アイライナーに重要なのは、やっぱり「耐水性」。キレイにラインが描けても、夜には消えてる…では意味がないですよね。もちろんモテライナーは耐水性も超優秀! その秘密は長年、「建築の塗料」を研究している匠の技術にあったんです。

建築の匠が開発に参加したことにより、水や湿気、皮脂にも強いモテライナーが生まれました。耐久性に優れているのに、お湯でするっとオフできちゃうんです!「にじまない!」「夜まで落ちない!」と話題の優秀アイライナー、今すぐ使いたくなりませんか?

モテライナーのこだわりをもっと詳しく!

4つのカラー♡どれも1,500円!

色ち買い必須!調色師こだわりのカラー

カラー展開は、日本人のまつ毛に自然になじむブラック・カーキをプラスした超人気色ブラウンブラック・目元を華やかに彩るブラウン・白眼に透明感が出ると話題のネイビーブラック。自分の目元に合ったお気に入りのカラーを見つけてみては?

なんとここまでこだわり抜いているのにさすがフローフシ、なんと驚きの1,500円で買えちゃうんです。

ウェブサイトはもちろん、お近くのドラッグストアやバラエティショップで購入できるのも嬉しいですよね。この価格なら色ち買いして、その日の気分によって使い分けてみるのもオススメです♡

お気に入りのカラーを見つける♡

売り切れ続出!早めにGETして

匠の技を体感してみて♡

モテライナーは色々なジャンルの匠たちの職人技のたまものなんです。今すぐチェックして、匠の職人技を体感してみてくださいね。一度使うと、もう他のアイライナーに浮気できなくなること間違いなしですよ♡

人気すぎて売り切れの店舗もあるので、お早めにチェックしてみてくださいね。まずは仕事帰りに、お近くのドラッグストアに足を運んでみてはいかがですか?

売り切れ必至!早めにGETして♡
記事に関するお問い合わせ