無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ぷにっとお腹、凸凹脂肪は要りません!ワンコインで出来る対策法があるんです♡

お腹まわりや二の腕が“ぷにっ”とつかめちゃうことありませんか?毎日マッサージしていてもなかなか落ちない…ということが多いですよね。“ぷにっ”とお肉にマッサージや運動もいいけれどプロに任せてみて。今回は500円エステ体験を徹底ガイドしちゃいます!

PR
2016年12月
美容

冬になっても“ぷにっ”が気になります

ついついカラダのケアさぼってない?

冬本番。体のラインが出にくいモコモコファッションがトレンドなので体型を隠せると安心している人も多いでしょう。でもそうやって甘えていると、暖かくなったときに後悔しちゃうかも!?今のうちにプロにアドバイスを貰うのも賢い手です。

運動も食事制限もしたくありません

寒いから外で運動するのも辛いし、予定がいっぱいの年末なのに食べられないのもイヤ。それに過度のダイエットはカラダの調子が悪くなることも。そんな時におすすめなのがボディエステで有名なラ・パルレのワンコインで試せるメソセルライト撃退コース!

今年のうちに!“ぷにっ”とサヨナラ

500円エステ体験を徹底ガイド!

まずは予約してみよう

予約はWEB、電話どちらからでも可能です。WEBで予約すればお店から電話が入るのでおしゃべりしてみましょう。電話の内容はとても簡単なもので、「持病はないか」「どの部分が痩せたいのか」など。不安なところがあればスタッフが親切に教えてくれますよ。

たっぷり70分お試しコースなんです

なんと500円で丁寧なカウンセリングからローラーマシンを使った本格的なケアまで、たっぷり70分お試しできるんです♡プロのエステティシャンの方にアドバイスをもらったり、本格的なケアがワンコインでできるなんて驚きですよね!

カウンセリング&ボディチェック

スタッフと1対1でカウンセリング。ふだんボディケアで悩んでいることなど何でも相談してみて。例えば「下半身太りが気になっている」と言えば、集中的に下半身をケアしてくれますよ。どんな気になることも、丁寧に答えてくれます。

早速体験してみよう♡

いざ!ボディエステ体験

STEP1「赤ラップ ヒートマット」で発汗♡

www.slim-girl.com

カウンセリングの後、美容成分のあるジェルを塗り、赤いラップを巻かれます。さらにシートにくるまれて15分!遠赤外線を発して、身体の内側から温めてくれるため冷え性の人でもどんどん汗がでてくるんだとか。

STEP2「凸凹脂肪撃退マシン」登場

お次は「凸凹脂肪撃退マシン」が登場!強力な吸引力と掃除機のような音でゴリゴリと脂肪をほぐしていきます。凸凹脂肪がある部分は少し痛むらしく、ケアの最中に変化が実感できるそうです♡

STEP3 EMSマシンでボディを引き締め

脂肪をほぐした後はEMSマシン「JuJu」による筋肉運動で脂肪を燃焼!有酸素運動と筋肉強化でインナーマッスルまで鍛えることができ、リバウンド防止にもなるんだとか♡

今すぐコースを体験したい!

終了後はボディチェックを

気になる結果は・・・?

終わった後はボディチェック!体験前と後では、目に見えて差が出る人もいるとか!継続して行うと更に変化があるそうですよ。やっぱり目に見えた効果が出るとうれしさ倍増ですね♡

勧誘や追加料金は一切なし!

全てのケアが終わった後は、プロのエステティシャンの方からアドバイス。おすすめのコースの紹介はありますが、追加料金や強引な勧誘は一切ナシ!エステ初心者の方は、まずはこのお得なコースから始めてみてはいかがでしょうか?

プロのアドバイスを聞いてみる

“ぷにっ”とお腹をすっきり!

楽してスッキリしちゃいましょう♡

今までなかなか落ちなかった“ぷにっと”も、この機会におトクにスッキリさせてみませんか?ワンコインでプロのケアを体験してみましょう♡きっと自分の身体に自信が持てるようになること間違いなしですよ!

まずは500円で試してみる♡
記事に関するお問い合わせ