無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大野くん、ニトリ使ってるの!?嵐インスタで注目の「青いお皿」って?

インテリア

アイドルグループ「嵐」のインスタグラムにて、リーダーの大野智さんがストーリーで投稿した青いお皿が、ニトリの商品ではないかとファンの間で話題になっています。

お値段610円!

2020年4月22日、大野さんは嵐の公式インスタグラムアカウント(@arashi_5_official)にて、ストーリーを複数回更新し、写真付きで料理したことを報告しました。

「知り合いから竹の子送られてきたので、、、竹の子餃子と竹の子ご飯作ってみた!」

「ヤバい超うまい!幸せ智(ハート)」

その餃子を盛りつけたお皿が、一部のファンの間で、ニトリの商品ではないかと盛り上がっています。

ツイッターでは、

「まさかのニトリの"カル:エクレ"ちゃうよね?......ちゃうかぁ?(笑)」

「あのお皿、まさかのニトリ~!?」

「ニトリの555円(税別)のお皿使ってるんだ......非常にかわいいです」

「ニトリのお皿ポチりました」

とのコメントも。

(画像はニトリネットより)

"似ている"とされる商品は、ニトリの「超軽量大皿 カル:エクレ (窯変紺)」です。軽くてスタッキングがしやすい、超軽量磁器「カル:エクレ」シリーズのひとつで、伝統の色と柄でおしゃれに食卓を演出します。

サイズは幅23 cm×奥行23 cm×高さ2.7cm、価格は610円です。

大野さんが使用していたお皿がどうかは定かではありませんが、デザインは似ています。ニトリ店舗のほか、ニトリの公式通販「ニトリネット」(4月24日時点、配送は5月下旬以降)でも購入できますよ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ