無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2月生まれさんの2017年の運勢

2017年はどんな年になるのでしょう?占い師桃寿が気になるあなたの2017年の運勢をズバッと占います。

2017年1月
ライフスタイル

全体運

前半(1月〜6月)

あれこれ考えても中々良い考えが浮かばず、焦ったり、プライドを気にして行動をしたりし失敗します。後半に運気の上昇が来ますから、それまでは慎重に相手の出方を待ちましょう。

後半(7月〜12月)

毎日同じ事の繰り返しで少々うんざりする時がありますが、陰日向無くまじめに続けていることが信頼とチャンスを運んできます。チャンスの時期を逃がさずに、思い切って行動すれば前半に解決できなかった問題も光が見えてきます。今年の全体運は技術、直感、企画、自由な思考展開等、精神面の強さがでてきます。 我を張らず、水の流れの様に自然のままに、その時々に合わせて、行動、思考を変化させるよう心がけましょう。

良いことも、悪いことも大きなスケールで来ることがありますが、慌てず、慎重になれば乗り越えられます。 特に女性33歳の大厄の人は注意しましょう。 男女共に35歳以上の人は大きな壁にぶつかった時、その後の人生が急上昇する暗示があるため、恐れず、プラス思考で乗り越えましょう。

仕事運

今年から新しい経験をする人は、初めは変化の動きが遅く、先の不安や心配を感じてしまうでしょう。ですがあなたの努力や前向きな気持ちによって、少しずつ希望の有る先が見えてきます。常に向上心、向学心を忘れず続けていれば、良い結果や嬉しい契約等の暗示が出ています。 ただし、怠け心や気のない態度は、失敗、クレームの原因になりますから、手を抜いたり、マンネリの気持ちで仕事を続けたりすると、せっかく決まりかけていた事がキャンセルになります。時間はかかるかもしれませんが、あなたのたゆまぬ努力が一つの成功の結果をもたらします。

仕事のコツは、短気は損気と思い、時間をかけて少しずつ認めてもらう事、何も資格を持っていない方はチャレンジしてみることで自分に自信がつきます。また、資格や技術を有するお仕事をしている人は、もう一段上を目指して努力しましょう。最後まで続けることが成功の秘訣です。

恋愛運

これから先、ずっと恋人ができないのかもしれないと少々ナーバスになっていませんか? 今は慎重に相手を選ぶため、周囲や自分の気持ちを整理する時です。焦りは禁物です。恋人を探そうとするから、難しいのです。今までの友人や知人の中でなんでも素直に話せる方はいませんでしたか? 今年は友人から一歩前進するチャンスがあります。

現在彼がいる人は仕事や急用で、楽しみにしていたデートが中止になってもがっかりしないでください。そんな時こそあなたの態度が大きく評価されます。結婚を考えている人は何かが不足している気がして結論が出ないようです。完全なものを望むより、ある程度の満足感が合格点であるなら、もう一度目線を変えて考えてみましょう。旅行を計画している人は、楽しい思い出を作る旅にしましょう。 わがままと甘えは違います。相手に対する思いやりの心を忘れずに。

ラッキーカラー

ダークグリーン、モスグリーン、原色

ラッキーアイテム

万年筆、アウター

占い師桃寿のプロフィール

年齢不詳。東京生まれ東京育ち、お祭り大好き人間。40代のある日偶然観てもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命朴相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

Illustration by Shiori Clark

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ