無料の会員登録をすると
お気に入りができます

9月生まれさんの2017年の運勢

2017年はどんな年になるのでしょう?占い師桃寿が気になるあなたの2017年の運勢をズバッと占います。

2017年1月
ライフスタイル

全体運

前半(1月~6月)

誠心誠意、心を込めて接することで、物事が順調に運びます。良き出会いや信頼関係が深まることが多く、我欲を捨て、素直な気持ちで問題に挑めばすんなりと解決は望めます。公私共に、良き理解者やパートナーなどに出会う暗示も出ています。

後半(7月~12月)

ちょっとした油断や隙が思わぬ問題にならないように慎重に行動をする時です。執着を捨て、一度リセットしてから、問題を考え直す事で、出口が見つかるはず。今は動くことより、地に足をつけて待つ時です。持っているものを離す事を恐れ、あれもこれもとしがみついていると、誤った考えをしてしまうことも。必要でない物は整理して身軽になれば、視野が広がります。

今年は前半の順調さに比べれば、後半に問題が起こりやすくなりそう。うっかりいい気になったり手を抜いたりせず、問題は小さなうちに解決する努力をすれば、大難が小難で済み一安心します。

仕事運

転職を考えている人は、今の忙しさが限界にきて疲れが溜まり、その状態から逃げたくなっているのかもしれませんが、現実的な計画は入念に行ってください。自分の目標を明確にし、必要な情報を十分手に入れてから動きましょう。金銭面のアップはあまり期待できませんが、倹約を心がけて浪費をやめれば生活に支障は無いでしょう。

毎日同じことを繰り返すことがストレスの原因です。仕事に興味がでるように自分なりに工夫をすれば、疲れも少なくなりもう少し頑張れるパワーが出てきます。今年の9月生まれさんの仕事運は、変化があまり期待できませんから、むやみに転職を考えず現状の整理をして、足元を固めてから、動く準備をしましょう。人間関係に疲れた人には、華やかな職場より、地味な仕事でも社内のコミュニケーションが上手くいっている職場の方が精神面の再出発のために必要です。

恋愛運

仕事場、趣味や資格の学校等などの同僚・友人の中に気楽に話ができる男性はいませんか?あなたの恋愛対象範囲内にはいなくて気が付かない人、例えば年下または実年齢より若く見え明るく行動力のある人、幼なじみで言いたいことが言える人等、今までのあなたの人生で出会った人たちを思い出して、何となく思い出した人があったら、まずは連絡を取る方法を考えてみましょう。

パートナーがいる人は、最近会ってきちんと向かい合う時間が少なくなっていませんか? 彼を信じていたいのに、妄想があれこれ心配の種を作って不安になっていませんか?何も聞かず、勝手に相手の気持ちを想像しても不安は増すばかりです。思い切って本音をぶつけてごらんなさい。不安の解消や一歩前進のチャンスが来るかもしれません。お互いが話合って安心する方法を見つけましょう。

ラッキーカラー

金色、山吹色           

ラッキーモチーフ

財布、マイク

占い師桃寿のプロフィール

年齢不詳。東京生まれ東京育ち、お祭り大好き人間。40代のある日偶然観てもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命朴相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

Illustration by Shiori Clark

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ