無料の会員登録をすると
お気に入りができます

11月生まれさんの2017年の運勢

2017年はどんな年になるのでしょう?占い師桃寿が気になるあなたの2017年の運勢をズバッと占います。

2017年1月
ライフスタイル

全体運

前半(1月~6月)

反抗心や前に出たい気持ちは押さえて、従順に従う事が成功の秘訣です。時々人間関係や現状に不満が溜まり、堪忍袋の緒が切れそうになりますが、修行と思って過ごすことで、周囲の評価が上がり運気も上昇します。

後半(7月~12月)

視野が狭く一方的な考え、行動は失敗します。火傷をする前に少し下がって同じものを見れば、視野が広がります。落ち着いてもう一度見直して先まで見ましょう。11月生まれさんの今年は変化が多いので、才能を発揮するチャンスに恵まれても、自分の立場を見定め謙虚な気持ちであることを忘れずに。天狗になったり、いい気になったりしていると運気の変化が早いのでチャンスが逃げて行ってしまします。

相手を受け止め、トップより二番手のつもりで尽くしましょう。問題が起こった時、思い込みで夢中になって視野を狭くなり暴走しないように。落ち着いて視野を広げて見直す事で、解決策が見つかります。

仕事運

新しい仕事、企画を考えている人は、もう一度見直して下さい。基礎が甘いと失敗します。コミュニケーションが大切な時です。パートナーや共同経営者がいる方は、建前で話し合うより、本音で計画を立てて。信頼関係がきちんとあれば良い方向に進みそうです。幅広い人脈が、ラッキーチャンスを運んでくれる暗示が出ています。決断が必要な時に優柔不断な態度でいつまでもそのままにしていると、契約やチャンスがキャンセルになることもあるので注意してください。

仕事運の流れにも波があり、良い時と悪い時の見分けがつかない場合は、周りの状況やタイミングを読んで決断をする事が大切です。特に新しいことを始める時は慎重に。不安や迷いがある時は少し様子を見て、確信、自信を持って迷いが消えた時に行動することをすすめます。物事は始めが肝心です、やって後悔するのか、やらないで後悔するのか、その判断をあやまらない様に決断しましょう。

恋愛運

常日頃の努力が認められる時が来ています。コツコツと見えない部分で自分を高めるためのチャレンジをしていたり、お見合いなどコミュニケーションを大切にしたり、会話などでそれとなく自分をアピールして来た人は、その成果が出てくる頃です。紹介や良いお話があったら、前向きに動いてみましょう。努力を怠けていた人は、もう少し時間が掛かりそうです。

交際して1年以上になる恋人がいる人は、喧嘩が多かったり決して上手くいっている訳ではないでしょう。このままだとマンネリになり、これ以上前に進まない気がしませんか? どこかで節目をつけて、違う見方で交際を再出発する時です。これから先の事を話し合う事でお互いの気持ちの再確認ができるのか、どこかに考えの差があるか分かるはずです。気持ちの整理や確認が出来たら、新しい気持ちで節目後の再スタートをしましょう。

ラッキーカラー

グレー、紫、紺               

ラッキーモチーフ

コンパクト、金魚、水槽

占い師桃寿のプロフィール

年齢不詳。東京生まれ東京育ち、お祭り大好き人間。40代のある日偶然観てもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命朴相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

Illustration by Shiori Clark

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ