無料の会員登録をすると
お気に入りができます

半額以下で買える「白い恋人で北海道にエール!BOX」売上の一部はコロナに立ち向かう医療へ寄付

グルメ

石屋製菓は北海道観光が落ち込み、店頭に並べることができなくなってしまった商品を活用し、定価総額1万800円以上の商品を詰め合わせた期間限定商品「白い恋人で北海道にエール!BOX」をイシヤ オンラインショップにて、定価総額の半額以下となる5400円で販売します。

売上金の一部は「エールを北の医療へ!」に寄附されます。

5月中のお届け

緊急事態宣言の発令を受け、外出自粛や店舗の休業により、店頭に並ぶはずだった商品が、段々と賞味期限が近くなってしまっている現状を受け、まだまだおいしく食べられるISHIYAのお菓子を集めた「白い恋人で北海道にエール!BOX」が発売されることになりました。

ボックスは、看板商品である「白い恋人」をはじめ、次いで人気の高いミルフィーユ菓子「美冬(みふゆ)」や、「白い恋人」の美味しさを受け継ぐ北海道外ブランド商品の「サク ラング・ド・シャ」を含む、ISHIYAのお菓子を独自に選んで詰め合わせています。

「白い恋人」「美冬(みふゆ)」「サク ラング・ド・シャ」はいずれの詰め合わせにも含まれますが、それ以外の商品は注文ごとに異なります。同じお菓子が複数入ることもあります。

定価総額1万800円以上入って価格は5400円。送料は無料で、5月中に届けられるよう順次発送されます。

1度の注文につき購入できる個数は、1個限りです。

なお「ほっかいどう応援団会議」の参画企業として、「白い恋人で北海道にエール!BOX」の売上の一部は、「エールを北の医療へ!」(北海道が主催する寄附事業)を通じて、新型コロナウイルス感染症に立ち向かう地域医療へ寄附されます。

販売は5月4日12時からスタート。イシヤ オンラインショップは5月1日から4日販売開始までメンテンナンスを行うため、その期間は利用できないのでご注意を。

詳細は、イシヤ オンラインショップから。

イシヤ オンラインショップ

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ