無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セルフもサロンも♡冬にチャレンジしたいブルーネイルデザイン集

寒い冬だからこそ寒色系のブルーを使ったネイルデザインで、周りと差をつけてみませんか?冬こそブルーでひんやり感のあるオシャレな指先に♡この冬にチャレンジしたい、品よく見えるブルーを使ったネイルデザインを集めました。

2017年1月
ネイル

冬だからこそ「ブルー」に注目♡

instagram.com

寒い冬にはついつい避けがちになってしまう、寒色ブルーネイル。夏には多く使われるブルーですが、冬にとりいれればひんやりとした温度感を指先で演出できるカラーに大変身します。

instagram.com

冬だからこそ寒色カラーが可愛いんです♡指先で品や繊細さもアピールできちゃいます。セルフ派もサロン派も要チェック!この冬チャレンジしたい、大人女子におすすめのブルーネイルとブルーのネイルカラーをご紹介します。

チャレンジしたい♡ブルーネイルカタログ

①くすみブルーの塗りかけネイル

instagram.com

トレンドのくすみブルーは透明ネイルと合わせることで、くすみ感と透明感のギャップが可愛い大人ネイルになります。ワイヤーをポイントであしらうことで、カジュアルなブルーもゴージャスな印象に。

②淡色ボーダーでエレガントに。

instagram.com

ベージュとホワイトを掛け合わせた柔らかいカラーのボーダーネイルは、セルフでもチャレンジできる簡単アレンジデザイン。印象が偏ってしまいがちになる個性的なボーダーも、くすみカラーを使うことで肌馴染みのいい落ち着いたネイルに仕上がります。

③大人気ミラーネイルでクールに!

instagram.com

大人気ミラーネイルは、ブルーとの相性抜群。ホワイトとブルーのクールなカラーの組み合わせには、ホワイトで優しい印象をプラスして。ビジューやパールをあしらうことで、より繊細な印象のデザインに仕上がります。

④ミラーに続け!オーロラブルーネイル

instagram.com

ミラーに負けない注目を浴びているのが、オーロラネイル。角度によって深みのあるカラーに代わるオーロラネイルは、これだけでみんなの注目を浴びること間違いなしのカラーです。シルバーの細フレンチをプラスすれば、アクセサリー感覚で楽しめるデザインに。

⑤冬限定の輝き♡フローズンミラーネイル

nailbook.jp
記事に関するお問い合わせ