無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買い逃し厳禁の神付録!おしゃれ&機能的♡プチプラのあやさん監修!巾着バッグ

ファッション

宝島社からムック本『DAILY BUCKET BAG BOOK produced by プチプラのあや』が発売中!人気インフルエンサー「プチプラのあや」さん監修の巾着バッグが付いてきます。おしゃれで機能性にもこだわったバッグは、毎日持ちたくなること間違いなし!michill編集部がレビューをお届けします。

発売情報

picture

『DAILY BUCKET BAG BOOK produced by プチプラのあや』(宝島社)
発売日:2020年3月31日(火)
価格:1,980円(税抜)
特別付録:DAILY BUCKET BAG 巾着型デイリーバッグ
サイズ(約):H25×W22.5×D14cm
ショルダーストラップの長さ:130cm (最長)

※バッグ以外は商品に含まれません。

3月31日に発売された、プチプラのあやさんプロデュースのムック本『DAILY BUCKET BAG BOOK produced by プチプラのあや』。

「プチプラのあや」さんは、SNS総フォロワー数約200万人を持つ、プチプラファッションの分野で注目を浴びるインフルエンサー。コラボアイテムが発売されると、秒の勢いで完売してしまう人気ぶりなんです。

なんと今回は、そのプチプラのあやさん監修の、オリジナルの巾着型デイリーバッグがムック本の付録として登場!

これまでたくさんのバッグを使ってきたプチプラのあやさん監修だからこそできた、魅力がたくさん詰まったアイテムは見逃し厳禁!

ついに登場♡プチプラのあやさん監修の巾着バッグ付きムック本がスゴイ!

picture

幅広いコーデに合わせやすい、ブラックカラーの巾着型のバッグです。ショルダーストラップ付きで持ち歩きやすく、おしゃれなだけでなくとっても便利。

高見えする上品な質感のレザー調素材を使用し、大人女子でも持ちやすいベーシックなデザインに仕上がっています。

程よい光沢が本物のレザーっぽくて素敵!

picture

よく使うものなどは、バッグの口をその都度開けて取り出すのって結構面倒だったり、奥の方に収納してあるものは見つけにくかったりしますよね…。

こちらのバッグにはサイドジップがついているので、紐を解かずに簡単に取り出すことができます。

幅のある長財布などの出し入れもラクラクです♪荷物がバッグ内で迷子になってしまうのも解消できます。

picture

ショルダーストラップの長さを調節できるのもポイント!

巾着バッグは長さ調節できないものが多かったりするのですが、これならお好みの長さに設定できるので持ちやすいですね!

picture

見た目以上に大容量なので、荷物もたくさん入ります!

スマホ、長財布、カードケース、メガネケース、ポーチを入れてもまだまだ余裕。コンパクトに見えますが適度な高さとマチがしっかりとってあるので、必要なものはしっかり入ります。

なんといっても、とにかく軽い!バッグ特有の重さを感じさせず疲れにくいので、荷物多めの方にも全力でおすすめしたいです!

今回は、『DAILY BUCKET BAG BOOK produced by プチプラのあや』のレビューをお届けしました。

見た目だけでなく、細かい部分の機能性にもこだわったスペシャルなバッグ。本誌では、プチプラのあやさんのコーディネートルールなども特集されていて見逃せません。

気になったら、ぜひチェックしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ