無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーがまさかの神コラボ?!100円ってさすがに安すぎ…おうち時間に読みたい本♡

100yen

コスメから生活雑貨、食品までありとあらゆるものが100円でゲットできるダイソー。実は『本』も取り扱いがあるのはご存じでしょうか?100円と侮ることなかれ!なんと出版社のKADOKAWAとコラボした読み応えたっぷりの本なんです。今回はmichill編集部がそのラインナップをご紹介します。

発売情報

picture

商品名:(左)1週間で劇的変化10秒顔ヨガ/(右)すごい!セスキ掃除
価格:各100円(税抜)
販売ショップ:ダイソー

ダイソーとKADOKAWAの神コラボ♡100円本のクオリティがスゴイ

picture

ダイソーに並んでいたのは『KADOKAWAのシリーズ』。実際にKADOKAWAで出版されている書籍をもとに特別に編集されたミニサイズの本です。

picture

なんと基になった書籍はそれぞれ1,000円以上…。それをじっくりと試し読みできるお得な商品です♡気になっていた本をお得に読んでみたい、話題の本をじっくり試し読みしたい そんな方に特にオススメですよ!

手に取りやすい価格だから、気軽に買えるのがうれしいですね。

ダイソーで買える本①『1週間で劇的変化!10秒顔ヨガ』

picture

こちらはTVでも話題の、間々田佳子さん著「1週間で劇的変化!10秒顔ヨガ」。しわやたるみを撃退するポーズがたっぷりと紹介されています。

実際にお見せできないのが残念ですが、カラー写真が沢山掲載されていて、解説もわかりやすいです◎全48ページと読み応えも十分。

ダイソーで買える本②『すごい!セスキ掃除』

picture

こちらは人気のエコ洗剤、「セスキ炭酸ソーダ」を使ったお掃除テクニックの本。

お風呂、玄関、キッチンなど家中で使える掃除のテクニックが詳しく紹介されています。他にも重曹、クエン酸などの使い方も載っているので、ナチュラル系洗剤に関心がある方には特にオススメ。

picture

全79ページと実用的なテクニックが満載の1冊♡読み終えたらお掃除をしたくなること間違いなしです!

今回はダイソーで購入できるKADOKAWAブックシリーズをご紹介しました。気になった方はチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2020年5月4日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ