無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2月生まれさんの2017年2月の運勢

ライフスタイル

2月生まれさんの運勢は?

年上の知人に密かに憧れて、片思いをしている人は、恋の深みにハマってしまいそうです。その前にまず相手の情報を十分手に入れ脈アリかある程度確かめてから恋をしましょう。相手の気持ちも分からないまま妄想だけで先を考えては順序が逆です。

また、資格を取って自分に自信を持とうと考えている人は、良い計画ですが具体性が不足しているようです。 頭の中ではきちんと努力をして成功させたいと思っていますが、まだ計画段階なのにもう成功したつもりになっていませんか?

現実に目を向け計画をしっかり立てて実行すれば、少しずつ成功の道を歩き始めます。恋も仕事も焦らず、飽きずに努力してみましょう。

桃寿から一言アドバイス

考えているだけでは何も変わりません。本当に結果が知りたいのなら、一歩前進してみましょう。

2月生まれさんの2017年の運勢

2017年はどんな年になるのでしょう?占い師桃寿が気になるあなたの2017年の運勢をズバッと占います。
607

占い師桃寿のプロフィール

年齢不詳。東京生まれ東京育ち、お祭り大好き人間。40代のある日偶然観てもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命朴相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

illustration by Shiori Clark
illustration by Shiori Clark

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

マダムタロット桃寿の館♡あなたの2月の運勢は?

ようこそ桃寿の小部屋へ。タロット占い師、桃寿による占い連載がスタートしました!あなたの運勢を毎月占っていきます。2017年2月はどんな月になるのでしょう?
310
記事に関するお問い合わせ