無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本当に使えるデニムは無印に♡履き心地抜群の美脚デニムを徹底解剖!

無印良品のデニムがこの春リニューアル!無印良品のデニムは、プチプライスなのに履き心地や使い勝手が良く、SNSなどでも話題のアイテムです。そんな注目のアイテムを徹底解剖いたします。

2017年2月
ファッション

無印のデニムが大人気♡

シンプルで使いやすいアイテムが揃う無印良品。そんな無印良品のデニムがこの春大注目のアイテムとなっています。

wear.jp

無印良品のデニムは今季リニューアルをして新しくなり、デイリーに使うのに嬉しい、履き心地や使い勝手にこだわったアイテムなのです。

リニューアルしたデニムを徹底解剖

instagram.com

そこで、リニューアルした無印良品のデニムのこだわりポイントから、実際のコーデのポイントまで、幅広くご紹介します。

春のデニム対決♡ユニクロ・無印・ZARAコスパ抜群優秀デニム10選

今年の春は、各ショップから発売されているデニムが力作ぞろいと評判なんです!そこで、人気のブランド別に、それぞれのデニムの特徴と着こなし方をご紹介します。
4204

無印のデニムはここが違う!

1.オーガニックコットン

無印良品のデニムは、使う人にも作る人にも優しいオーガニックコットンを使用。オーガニックコットンは一度に大量に収穫することができず、3年以上農薬や化学肥料を使わずゆっくりじっくりと作っています。

www.muji.net

2.着心地の改善

ウエスト部分の生地裁断を伸びる方向に取ることで、ストレッチ素材の効果を最大限生かしています。ウエスト周りの窮屈感をなくし、さらに履き心地が良いものになっています。

instagram.com

3.表示のプリント化・シルエット表記

品質・洗濯表示を、プリント化に切り替えることで、今までタグが肌に触れるのが気になっていた方でもすっきりした着用感に。また、生地にシルエット名を印刷することで、シルエットの確認がしやすく、探しやすくなりました。

www.muji.net

4.インディゴ染め・パーツへのこだわり

下染め染料を一切使用せず、 混じりけのない綺麗なインディゴブルーを使用。色落ち感やパーツの金具などにこだわり、購入時から履き込んだ表情が出るようになっているんです。

記事に関するお問い合わせ