無料の会員登録をすると
お気に入りができます

少しずつ春らしさを。クリアネイルで手元から明るく

外は、まだまだ冬のコートが手放せないほどの寒さ。春は手元から取り入れるのがおすすめです。人気の「クリアネイル」なら、冬の暗くなりがちなコーデにも、春の爽やかさをプラスしてくれますよ。この春おすすめの8つのデザインを、ご紹介します。

2017年2月
ネイル

春を先取りしたい

まだまだ寒い日が続く中、「暗い冬服はもう飽きたな…。」「早く、明るい春服が着たい!」と思っている方はいませんか?

クリアネイルで手元から明るく

そんな時は、手元から明るく春を取り入れるのがおすすめです。春を感じさせる「クリアネイル」がぴったりですよ。

nailbook.jp

場所を選ばないクリアネイル

クリアネイルは場所を選ばないので、オフィスやきちんとした場所、お子さんが小さい方にもおすすめです。この春おすすめの8つのデザインを、ご紹介します。

春のクリアネイルデザイン厳選8選

①ナチュラルな春ツイード

nailbook.jp

春らしいベージュピンクのベースの上には、ポイントにツイードをあしらいました。冬から春にかけての、まさに今の時期にぴったりの春ツイードです。

②ゴールドスタッズ×花

nailbook.jp

ゴールドのネイルスタッズを使った、「ゴールド×花」の組み合わせです。百均の「ネイルスタッズ」や「ワイヤー風ネイルシール」を使えば、セルフネイルでも楽しめそうです。

③パールで上品さをプラス

nailbook.jp

爪の先端に、シルバーのラメを塗っただけのシンプルネイルです。ポイントのパールが、上品さをプラスしてくれています。大切な場所でも活躍する簡単ネイルです。

④ホログラムグラデーションネイル

nailbook.jp

ホログラムでグラデーションを作りました。ホログラムだけでなく、マーブルの爪もあったりと、上品なのに主張しすぎないデザインは、オフィスでも大活躍です。

⑤デザインスタッズネイル

nailbook.jp

薬指だけ大きめなデザインスタッズを使っています。他の指はシンプルにするのが、デザインを際立たせるポイントです。

⑥ラメホロネイルでグラデーション

nailbook.jp

ラメホロネイルで、グラデーションを作っています。ポイントにスタッズを乗せれば、主張しすぎない簡単ネイルに。上手に百均のアイテムを使うなどすれば、セルフネイルでも楽しめそうです。

⑦春のピンクグラデーションネイル

nailbook.jp

難しいグラデーションに見えますが、実は爪の先端にクリアピンクラメを塗っただけ。セルフネイルでも簡単にできる、春のピンクグラデーションネイルです。

⑧誰からも愛されるネイル

nailbook.jp

ピンクのグラデーションが、春の桜を思わせますね。ゴールド系のモチーフで、上品さをプラスしています。誰からも愛される春のグラデーショネイルです。

手元から春を取り入れて♡

外は、まだまだ冬のコートが手放せないほどの寒さ。春は手元から取り入れるのがおすすめです。冬の暗くなりがちなコーデにも、パッと春の爽やかさをプラスしてくれますよ。

記事に関するお問い合わせ