無料の会員登録をすると
お気に入りができます

制限があるなかでもこだわりたい♡シンプルネイル&オフィスネイル

ビューティ

シンプルネイルデザイン

instagram.com

オフィスネイルをはじめとして、あまり派手なデザインネイルができない方も少なくありません。今回は、オフィスネイルとしてもオッケーな、シンプルネイルをご紹介します。

オフィスOKなネイルデザイン

ラメの細フレンチ

instagram.com

全体に塗ると目立ってしまうラメも、爪の先に細い筆で塗ると主張しすぎず、お洒落に仕上がります。このデザインはどんな服でも合うので、ネイルとコーディネートとの組み合わせに迷うことがありません。

グラデーションネイル

instagram.com

ベースカラーと爪の先のカラーがフレンチネイルよりも、くっきり分かれていないので、見た目がマイルドな仕上がりになり、オフィスネイルにおすすめなデザインです。デザインがシンプルな分、小さ目なストーンをのせても可愛らしく、主張しすぎない仕上がりです。

ヌーディカラー

instagram.com

ピンクやベージュなど、ヌーディカラーはオフィスネイルの定番カラーです。ジェルネイルにすると光沢もあり透明感や発色が出るのでおすすめです。ヌーディカラーベースに小さめのストーンやアートをプラスしても大人かわいく仕上がります。

全体のカラーを統一

instagram.com

ラメやストーンなどは目立ってしまい、オフィスネイルとしてあまり使用しない方もいらっしゃいます。しかし、色を統一すればストーンやラメが主張しすぎない仕上がりになります。透明のベースを使うのがおすすめです。

フレンチネイル

オフィスネイルとして人気のフレンチネイルですが、物足りなさを感じる方もいらっしゃいます。そんな時、ストーンやラメを少しプラスすると華やかに仕上がります。

instagram.com

フレンチネイルの定番カラー、ホワイトはゴールドとの相性がよく、おすすめな組み合わせです。

変形フレンチ

instagram.com

フレンチネイルはオフィスネイルの定番です。いつものフレンチネイルに飽きてしまった方にオススメなのが変形フレンチネイルです。丸型、三角型と少し形を変えるだけで仕上がりの雰囲気が変わるのが面白く、何度も挑戦してみたくなりそうです。

シンプルネイル×デザインネイル

instagram.com

季節のデザインをはじめとして、流行のデザインネイルは沢山存在しますが、少し派手なデザインもあります。そんなデザインと単色ネイルなどのシンプルネイルを組み合わせれば、落ち着いた仕上がりになるのでオフィスネイルとしてもおすすめです。

オフィスネイルも楽しもう♡

instagram.com

色々と制限があるオフィスネイルですが、アレンジ次第でバリエーションも広がります。エレガントなネイルをみると気分も上がりそうですね。お好みのシンプルネイル&オフィスネイルでどんな場所でも、制限があってもお洒落を楽しんで下さいね♡

記事に関するお問い合わせ