無料の会員登録をすると
お気に入りができます

即ヤセ!楽ヤセしたい!痛気持ちイイ〇〇で春までに理想ボディ♡

PR
美容

正月太り!?なかったことにしたい♡

冬はイベントごとも多く、露出も少ないので、ダイエットにもなかなか気合が入らない季節。かといって、簡単なストレッチだけじゃ効果が出ないし、と何もせずに過ごしていませんでしたか?

picture

春はすぐそこ。冬についてしまったお肉は、カラダに定着してしまう前に素早くとってしまうのが吉です。ランニングやジムといったコツコツ努力するダイエットではなく、“プロの手”で手っ取り早く痩せちゃいましょう!

モテ美女の秘密は“インドエステ”

アーユルヴェーダで変身♡

一番人気のインドエステといえば「アーユルヴェーダ」。冬に肥えたカラダは、体の毒素や老廃物を流すことから始めるのが肝心です。デトックスマッサージのなかでも、効果が高いと注目されているアーユルヴェーダなら、冬にたまった老廃物もスッキリ!

picture
www.c-pon.com

冷え・むくみ・便秘・肩こりの解消も期待でき、痩せやすい体質へと導いてくれるんです。さらに、リバウンドしにくいのも嬉しいポイント♡

アーユルヴェーダで美ボディへ♡

ハマる人続々!「クール・エ・コール+N」

カウンセリングで理想のボディへ

『クール・エ・コール+N』では、はじめに温かいルイボスティーを飲みながら「完全個室」のリラックスできる空間でカウンセリングからはじまります。

picture
www.c-pon.com

丁寧なカウンセリングがはじめにあるので、気になるカラダの悩みも解消でき、理想的なボディへと近づけることができるんです。

姿勢や全身のバランスをみることで、日常の体の使い方のクセもわかるとか。さすがプロ! 凄いです。
www.c-pon.com

「痛気持ちイイ」が効きそう♡

「オールハンド」でアーユルヴェーダマッサージが開始。自分では出来ない所までほぐして貰えるから、痩身効果が期待出来ます。

picture
www.c-pon.com

痛気持ちイイ場所を的確に刺激!カラダがスッと楽になるのを実感していきます。自分では出来ない極上マッサージにハマる人が続出中!こだわりのオーガニックエッセンシャルオイルでお肌もスベスベしますよ♡

日頃から自分でもマッサージするのですが、やはりプロの力を借りるとこんなにも違うのだと、実感しました。気になる箇所を痛気持ち良いくらいの力加減で揉みほぐしてくれるので、予想以上に心地良かったです!もっと早くから『クール・エ・コール+N』さんを知っていたら良かったと思いました。
www.c-pon.com
インドエステをもっと知りたい♡

ゴットハンドの痩身エステ!初回がお得すぎ

プレミア・インドエステ(120分) 4,320円

今なら、「クール・エ・コール+N」イチオシのプレミア・インドエステが1回分のお得な体験プランとなって、お試し価格 4,320円で体験できちゃいます♡

picture
www.c-pon.com
ゴッドハンドの施術を体験する!

リアル体験の声♡

picture
www.c-pon.com
1回の施術で、ウエストサイズがなんと-2.7cmに! 気にしていた腰回りのガンコなムダ肉が落ちて、横から見てもスッキリしたので驚きです。こんなに変化があるんだったら、今までエステサロンでお手入れしていなかったのが、損だったなって思っちゃうくらいです。スッキリ感が目に見えるのは、本当に嬉しいですね!
www.c-pon.com
私が食事制限をしてもなかなか痩せないのは体全体が冷えがちで、毒素が溜まっているからみたい。リンパ技術は痛気持ち良く、悪いものが流れている感じが伝わりました!
www.c-pon.com

春に向けて♡プロのチカラで速攻痩せ!

picture

オールハンドを駆使して春に向けて理想のボディを手に入れましょう!クーポン利用で、とってもお得になるので、エステ初心者にもオススメですよ♡