無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春にアップデートしたい♡1STEP“塗る”だけの最新型ぷるぷる保湿ジェルパック

PR
提供元: 第一三共ヘルスケア株式会社
美容

スキンケアってどうしてる?

「お手入れ」が足りてるか自信ある?

picture

スキンケアって毎日しなければならないのは分かっているけれど、疲れている日まで細やかにケアするのは大変ですよね。定番のシートマスクも毎日するのは意外と面倒。でも手抜きが続くと「お手入れ不足かも」って不安になることも。

次世代型、“塗るだけ”のマスクが登場♡

picture

この春、スキンケアに悩むオトナ女子におすすめしたいのが、ミノンの『ぷるぷるリペアジェルパック』。手軽なのに手抜きじゃない、まるでシートマスクを貼ったまま過ごすような次世代スキンケアの登場です。

“塗るだけ”で完了!お手入れ不足の心配なし

その魅力はなんといっても“塗るだけ”でスペシャルケアができる、手軽さや時短コスメであること。でもケアの実力は、手抜きどころかしっかり美容液仕立て♡今回はそんなミノンの『ぷるぷるリペアジェルパック』の魅力をご紹介します。

“塗るだけ”のマスクって?

“塗るだけ”で完了するマスクの秘密

洗い流しも不要♡本当に“塗るだけ”なんです

シートマスクを貼ったまま過ごすようなケア

どんなに忙しい朝でも夜でも、『ぷるぷるリペアジェルパック』はパパっと“塗るだけ”の簡単ステップ。マッサージも洗い流しも不要のマスクパックです。

picture

もともと大人気だったミノンのシートマスクの進化版として誕生したのが『ぷるぷるリペアジェルパック』。乾燥ダメージへのケアの実力はそのままに、ジェルパックの手軽さがプラスされました。使い心地はまるでシートマスクを貼ったまま過ごしているよう。

もっとくわしく知りたい♡

ミノン アミノモイストのこだわりは“アミノ酸”

うるおいを保つ秘密は『アミノ酸』なんです

人の体の20%はアミノ酸で出来ています。アミノ酸には体内でいろんな役割がありますが、実は、肌にもともと存在している保湿成分のひとつでもあるんです。

picture

荒れている肌は、アミノ酸が不足しがちです。アミノ酸は肌の水分を保つ役割があるため、不足していると乾燥が深刻化してしまいます。だから敏感肌・乾燥肌の悩みを考え続けてきたミノン アミノモイストは「アミノ酸」にこだわっているんです。

赤ちゃんからお年寄りまで使えるミノン洗浄シリーズが原点のフェイスケア

picture

石けんや全身シャンプーでおなじみのミノンは敏感肌や乾燥肌をケアする低刺激性処方。赤ちゃんや小さい頃にスキンケアだけでなくシャンプーなど使ったことがある人も多いのではないでしょうか。そのやさしい使い心地を守りながらも、手ごたえのあるスキンケアを目指したフェイスケアシリーズがミノン アミノモイストです。

製薬会社発祥のスキンケア

picture

ミノン アミノモイストは、製薬会社の第一三共ヘルスケアが皮膚科学に基づき、敏感肌・乾燥肌を考えた処方でつくられています。シンプルなケアでも、しっとりすべすべ肌にしてくれるんです。

やさしさに“美しさ”をプラス

picture

ミノン アミノモイストは「低刺激」だけでなく「美容効果」にも着目。低刺激性処方を守りながら、お肌の「キメ・ハリ・つや感」の美しさもプラス。やさしさだけでは満足できない大人な女性の肌も、すこやかに美しく整えてくれます。

うるおい満ちる美容成分「浸透型アミノ酸系オイル」をシリーズ内最高濃度で配合

picture

『ぷるぷるリペアジェルパック』には、ミノン アミノモイストシリーズのすべてに配合されている「浸透型※1アミノ酸系オイル※2」をシリーズ内で最高濃度で配合。角質層のすみずみまで保湿成分が浸透。使い心地はべたつかないのにうるおい感がずっとつづくパック効果が期待できちゃうんです。

※1:角質層まで ※2:ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)
アミノ酸へのこだわりがすごい!

ジェルパックの使い方は自由自在♡

朝でも夜でも、いつでも使えるスキンケア

picture

ジェルパックは使い方も自由自在なところもポイント!早く寝たい夜でもいつものスキンケアの最後に塗るだけでナイトパックのスペシャルケアに。バタバタする朝はオールインワンジェルとしてもメイク前に使えます。

持ち運びにも便利なジェルなんです

picture

『ぷるぷるリペアジェルパック』はチューブ入り。コンパクトなので手軽に持ち運びができ、ジムの帰りやちょっとした旅行などにも便利なサイズなんです!これ1つで、潤いを閉じ込める仕上げのケアとしてのパック使いから、便利なオールインワンとしてスキンケアを完了することもできちゃう優れものです。

実際に使ってみたい♡

この春の本命スキンケアです♡

さっそくお店でチェックしてみて

『ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック』はドラッグストアや量販店などで手軽に購入することができます!忙しくても、疲れていても手軽にしっかりケアしてくれるジェルパックを、ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

この春いちおしアイテム