無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クリアバッグの中は何を入れる?オシャレさんのバッグの中身をチラ見

ファッション

クリアバッグはどう見せる?

夏の主役バッグといえばクリアバッグですね。中身が見えるので、何を入れるか迷う方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、オシャレな方のクリアバッグの使い方を紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

クリアバッグの中身をチラ見

①巾着に入れて生活感ゼロ

荷物が多い方におすすめなのが、巾着と合わせる持ち方です。中身が見えるバッグにいつも通り物を入れてしまうと、ごちゃついてしまい生活感が出てしまいます。巾着を使えば、バッグの中のものを見せずにオシャレを楽しめますよ。

②見えてもOKなおしゃれ小物を持つ

オシャレな小物をバッグにインすれば、中身が見えていてもむしろオシャレ度がアップします。小物の色を揃えれば統一感も出ますね。

③ブランドのロゴ見せでゴージャスに

クリアバッグはなんとダイソーのもの。さらに、セリーヌのロゴ入りアイテムは商品を購入したときの保存袋なんです。100均アイテムと保存袋の組み合わせには見えない、高級感のあるクリアバッグ活用法です。

④オシャレなCDジャケットと合わせる

オシャレなCDと合わせるとジャケットのデザインに目が行き、小物の目隠しになります。アーティスティックな雰囲気のコーデの日におすすめです。

⑤可愛い系バッグも抜け感演出

パールがついた甘めのバッグも、クリア素材なら抜け感が出て大人っぽい雰囲気がでます。ゴールドのがま口なら、さらに上品な印象もゲット。

記事に関するお問い合わせ