無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

販売数1億2000万杯突破!トクホの青汁を飲んでみたらスゴかった♡

PR
ビューティ

年齢を重ねると、いやでも気になるのがコレステロール値。

特に30代を超えてきた頃から健康診断の結果が気になりますよね。。

年齢的に仕方ないことかと思いつつも、やっぱり気になるわけで。。

何かできることはないのかなと思い調べていたところ、ある日、以前友人が飲んでいると言っていた「青汁」のことを思い出しました。

青汁を飲むのは初めてだったので、とりあえずリピート率が高そうなトクホのヘルスマネージ 大麦若葉青汁キトサンをぽちっと購入。

私は商品の内容をしっかり調べて買う慎重派なので、
大麦若葉青汁キトサンについて色々調べてみました。

キトサンとは?

大麦若葉青汁キトサンに含まれているキトサンはカニやエビなどの甲殻類に含まれる動物性の植物繊維のこと。

毎日カニやエビを食せるブルジョア階級ならいざ知らずなかなか普段の食事でキトサンを摂取するのは難しいですよね。

無農薬の大麦若葉を使用

健康志向なので、できるだけ使われている素材は無農薬がいいです。

ヘルスマネージ 大麦若葉青汁キトサンは無農薬の大麦若葉を使っているそうです。

そこまでこだわらなくても・・・と思いますが、その見えないこだわりが好き。

ヘルスマネージ 大麦若葉青汁キトサンは、鉄分や葉酸、

ビタミンB2、食物繊維などの様々な栄養素を含んでいる大麦若葉を使っていて、

例えば葉酸は小松菜の約6.5倍、鉄分はほうれん草の約8.8倍、

ビタミンB2はアスパラガスの約9.5倍だそうです。

不足しがちな栄養分を効率的に補えますね。

製法にもこだわりが

ヘルスマネージ 大麦若葉青汁キトサンは選りすぐりの大麦若葉を「超微粉砕法」によって作られています。

「超微粉砕法」は、通常の圧搾製法では搾りきれない食物繊維なども細かく粉末にでき、大麦若葉の栄養を逃さない特徴があるとのこと。

だから、青汁なのに粉っぽくないんですね。

納得です。

青汁はマズいという都市伝説

青汁はマズいと思っていませんか?

はい。

もちろん私も思っていました。

しかし、実際に飲んでびっくり。

進化しています。

これは進化です。

抹茶が配合されているからか、青汁というより『お茶』っぽい感じなので

朝晩ゴクゴクと飲めます。

しかも、水やお湯を入れて溶かすだけの手軽さと、個包装タイプなので

旅行先などに携帯しやすいので助かります。

大正製薬さん、ありがとうございます!

青汁は色々な企業から発売されていますが、品質に不安だったりしますよね。

ヘルスマネージ 大麦若葉青汁キトサンは

あの大正製薬さんの商品なので安心して飲めます。

やっぱりトクホ

選ぶなら、やっぱりトクホですよね。

「特定保健用食品(トクホ)」とは、有効性、安全性などの科学的根拠を示して、国の審査のもとに消費者庁の許可を受けた食品のことです。

通常の青汁より、なんとなくでもトクホならって思います。

ヘルスマネージ 大麦若葉青汁キトサンはトクホマークがあったので、これは!と思いました。

大正製薬の青汁は高い・・・?

大正製薬さんの製品はブランド品だから、高いと思っていませんか?

通常価格よりぐっと

お得に買える方法があります。

「定期お届けコース」に申し込むと4つの特典があります。

特典1:「定期お届けコース」でご注文の商品は、通常価格より10%以上割引となる「定期購入割引」の特典価格にてお届け!

特典2:毎回送料無料!

特典3:「定期お届けコース」でご注文いただいている商品があるお客様は、他の通常購入商品もいつでも10%割引価格!

特典4:飲み忘れて余ってしまった場合や、長期の旅行に出かける時など、いつでも1回休止することができる!

定期お届けコースで購入した人は結構な割合で続けているそうです。

しかも‼

初回限定で、980円+税から始められますよ。

これならトライしやすいですよね。

かんたん、手軽に始められる青汁習慣、一緒に始めてみませんか?

公式サイトでお得に試してみる!