無料の会員登録をすると
お気に入りができます

時代はピンクのアイライン♡「モテライナー」の限定色が大人気!

メイク

最旬カラーライナーが登場!

@コスメのリキッドアイライナー部門第1位のモテライナーから、3月1日に新色が登場。

目元に血色感をプラスする、赤みのあるチークカラーが大絶賛!そんな最旬カラーアイライナーを、みんなのメイクと共に詳しくご紹介します。

「モテライナーリキッド」の魅力

モテライナーの春の新色は、まるでチークのようなチェリーピンク。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

肌が透けるシアー発色なので、まぶたの内側からにじみ出るような血色感をプラス!体温が上がったような色っぽ目元になれると、ラブコールが殺到中なんです。

フローフシ モテライナーリキッド

¥ 1,500

チークのような透け感のあるピンクライナー。ひと筆で色気あふれる大人の目元に。

商品詳細
フローフシ モテライナーリキッド
flowfushi-store.jp
商品詳細

オススメの使い方をレクチャー

①ブラウンライン+目尻ピンク

それでは、新色ライナーのオススメの使い方をご紹介していきましょう。

赤みライン初心者さんは、ブラウンのアイライナーでフルラインを引く+目尻のみにチェリーラインを重ねましょう。部分的に入れることで、簡単に美ラインが仕上がりますよ。

②締め色ラインに重ねる

チェリーラインのみでは目力が物足りない!と感じる方には、2色重ねが効果的です。

ブラックorブラウンのアイラインを細く引き、上から少しはみ出すようにチェリーラインを重ねます。締め色の下書きがあるので簡単に、くっきり目元を引き締めてくれますよ。

みんなの春まぶたをチェック!

①定番ブラウンシャドウにON

次に、新色ライナーを使ったみんなのアイメイクを見ていきましょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

チェリーピンクは暖色なので、いつものブラウンシャドウにも合うんです!アイラインを春色に変えるだけで、マンネリメイクを一気に打破できますよ。

②ピンクシャドウと春グラデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

春気分にピッタリの淡いピンクシャドウに、チェリーラインでグラデを作るのも今っぽい!単色シャドウで仕上げることで、アイラインが主役のヌケ感メイクが叶いますよ。

③黒ラインと合わせて辛口メイク

目の輪郭を際立たせる黒ライナーの上に、チェリーラインを重ねればデカ目効果アップ!赤リップと合わせることで、クールな辛口メイクがGETできますよ。

記事に関するお問い合わせ