無料の会員登録をすると
お気に入りができます

知らない間にたまってる♡知って得するdポイントのすゝめ!

PR
ライフスタイル

CMで良く見かけるdポイント!

可愛すぎるdポイントのキャラクター“ポインコ”のCMが話題に♡

ポインコとは何かにつけてdポイントの良さを伝えようとするキャラクター。インコではなくオウムという説もあり、全部で8体もいるんだとか♡

picture

dポイントとは、ドコモの携帯料金やネットショッピング、街でのお買い物でたまるポイントのこと。たまったポイントは様々なところで使用することができるんです♡

今回は、そんなお得なdポイントの賢い使い方を、わかりやすく説明します!まだ登録していない人はこの機会に登録してみてくださいね。

①dマーケットを賢く使う!

使える&たまる!dマーケットを賢く使うべし

dポイントを使う・ためるときに特におすすめなのがdマーケット。

ためたポイントは1ポイント=1円として、例えばdショッピングで話題のコスメや美容アイテム、dファッションでお気に入りのブランドの服を購入することが可能♡

picture
pixta.jp

さらに、dトラベルで温泉旅行の費用としても使うことができるなど使い道色々。もちろん、dマーケットなら購入する際にポイントがたまるんです!

おすすめはこの3つ!

picture

おすすめ1つ目は、半額以下で食品や日用品を試すことができるdショッピング内のサンプル百貨店。商品も豊富で、選ぶだけでもワクワクしてきますよね♡

dショッピングをチェック!
picture

さらに、dブックでは恋愛コミックが無料で読めるコーナーがあり見逃せません!ドラマ化したコミックや小説もたくさんあり、通勤時やちょっとした隙間時間で読めるのが嬉しいポイント。

dブックをチェック!
picture

CMでもおなじみの、月額たった400円で人気雑誌が読み放題のdマガジンは、登録すると毎月dポイントがたまるんです。バックナンバーも豊富なので、一度読み始めると止まらなくなりそう!

dマガジンをチェック
“使う”をもっと詳しく!

②dポイントを賢く“ためる”

「こんなところでも!?」たまるお店をチェック

picture
pixta.jp

dマーケットだけではなくdポイントはドコモの携帯料金だけでなく、ネットショッピングや街のお店でもためることが可能!ローソンや東急ハンズなど普段何気なく足を運んでいる場所や、フリマアプリのメルカリや無印良品のネットストアなど数多くの場所でたまるんです♡

アンケートやくじで楽しみながらためるべし!

picture

さらに、dマーケットでのくじやなどゲーム感覚で楽しみながらためることもできるんです!

毎日くじはこちら

「1,000円につき100ポイント!」もたまるdカード GOLD

さらにおすすめなのがdカード GOLD。毎月のドコモご利用料金1,000円につき100ポイントたまるので気がついたらポイントがいっぱいなんてことも……。CMで人気のポインコがカードにデザインされた「ポインコデザイン」のdカードもあるんです!

“dカード GOLD”をもっと詳しく
“ポインコデザイン”をもっと詳しく

その他にも、いつもお得なキャンペーンが開催されているので見逃さないようにしっかりチェックしてくださいね!

“ためる”をもっと詳しく

まずはポイントを確認してみて♡

まだの人は今すぐ登録!

いかがでしたか?色々なところで使える&たまるdポイント。今までdポイントについて知らなかった人も、とってもお得なサービスだということがわかりましたよね。既に登録している人は、まずはたまっているポイントをチェック!

pixta.jp
pixta.jp

まだ登録していないという人は、今すぐ登録!今日から簡単にポイントがためられますよ。dポイントを賢く使って、お得な買い物生活を始めましょう♡

まずはポイントを確認!(新規登録もこちらから)