無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新しいことを始めたくなる!この春"趣味”を見つけましょ♡

PR
ライフスタイル

趣味や特技ってありますか?

趣味がないオトナ女子、意外と多い!

picture

音楽や映画鑑賞は好きだけど、人に言える趣味ってほどでもない。何かはじめたくても情報があふれていてうまくピックアップできなかったりと、趣味や特技と言えるものがないひとって意外と多いんです。

楽器を習うオトナ女子増加中♡

迷ったら音楽の習い事がオススメ!

picture

ピアノやギターなどの楽器の習い事。時間に余裕ができた大人になってから、挑戦してみる方が増えているんだそう。何かを始めたくて迷っている方は楽器系の習い事を検討してみては?

どうやって始めればいいの?

新しいことへの挑戦は勇気がいるもの

picture

さあ、始めよう!と思っても、どのスクールに通うかや、どんなレッスンをするのか分からないから中々挑戦しにくいですよね。そんな悩みは"体験レッスン”がオススメ。始めるキッカケにもなりやすいんです。

体験レッスンしてみよう♡

体験は『Bee music school 』がオススメ!

picture

渋谷、新宿、池袋、赤羽にある『Bee music school 』。仕事終わりのアフター7もレッスン可能なスクールだから、今習い事を始めたい人たちが集まっているのだとか!

『Bee music school 』を見てみる

まずはレッスン代無料で体験♡

ギターレッスン(45分)

picture

スクールでは、レッスンを始める前に講師の方とのカウンセリングからスタート。難易度が高そうで手が出しにくかったギターも、「趣味程度で始めたい」や「スキルアップを目指したい」など、自分にあったやり方でレッスンしてくれます。

ギターレッスン体験してみる♡

ピアノレッスン(45分)

picture

教科書に沿ったクラシックや本格的なジャズなど、自分のやってみたいジャンルを選べるんです!盛り上がること間違いなしの映画曲やアニソンもレッスン可能。特技を披露する場面にも自信を持って立ち向かえそう♡

ピアノレッスン体験してみる!

ボイストレーニングも人気

picture

カラオケはもちろん、歌うこと以外にも役に立つボイストレーニング。仕事の電話対応で好印象になれたりと、趣味に加えて一石二鳥なんです。自分で練習してもどうにもならないことは、講師の方にぜひ相談してみて!

ボイトレをはじめてみる

この春から始めてみよう♡

自分にピッタリの習い事が見つかるかも

講師の方がマンツーマンでついてくれるので、周りを気にせずレッスンできるのも嬉しいですね。春は何かを始める人が多くなる季節。レッスンをきっかけに新しい出会いもありそうす♡まずは無料体験レッスンから、試してみては?

picture
この春"習い事”始めてみない?