無料の会員登録をすると
お気に入りができます

5月生まれさんの2017年4月の運勢

ライフスタイル
picture

5 月生まれさんの運勢は?

総合運

気の合わない人との仕事や不得意な仕事を頼まれるなど、何かと反りが合わないことへの不満が出るかも。

そこで愚痴や文句を言うより、仕事内容や、相手に対する態度を再確認して良い所を見つけて。

仕事に対する興味など相手と同じ考えがあるところに気づけば、今までかみ合わなかった部分が解決して良い方向に流れていくわよ。

恋愛運

喧嘩の原因は、何ですか? 自分の考えを相手に押しつけようとしませんでしたか? 

貴方の答えが正しいと思うなら、ゆっくりと音楽を聞かせるような気持ちでわかりやすく考えを伝えることが大切よ。

誠意と優しさをもって伝えれば、相手もきっと理解してくれるはず。

ワンカードアドバイス

picture

「カップの王様」が出ているわよ。

悩みごとがあるなら、話すよりも聞き役になって気持ちの優しい上司や同僚に相談すれば心が楽になるはず。

普段から大きな心で理解してくださっている上司や同僚に感謝なさいね。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

picture

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ