無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モデル・三枝こころさんのバッグの中身、見せてください♡

ファッション

撮影/野口マサヒロ モデル/三枝こころ ヘアメイク/間隆行(roraima)

三枝こころさんのバッグとその中身を拝見

三枝こころさんの持っているバッグは?

picture

「ロエベのバッグは12月に購入。はじめて白のバッグを買いました。季節を選ばないし、お洋服に合わせやすいのがいいですね。デザインが可愛いから選んだんですが、意外にたくさん入るんですよ。バッグインバッグをいっぱい入れて使っています」(三枝さん)

三枝こころさんの今日の私服はこちら

picture

「バッグに合わせて春らしくホワイトのワントーンコーデに。上下ともバナーバレットです。上は袖のフワッと感が大人可愛くてお気に入り。スカートは長め丈のIラインでスタイルアップできそうです」(三枝さん)

三枝こころさんのバッグには何が入ってる?

セリーヌの長財布

picture

「財布はセリーヌでお揃いのバッグも持っています。1年くらい前に購入しました。昔から財布にいろいろ入れているので、長財布じゃないとダメですね(笑)。なんかお札が曲がるのが気になっちゃうんです」(三枝さん)

雑誌『steady.』付録の猫ポーチ

picture

「自分も登場している雑誌『steady.』付録の猫ポーチです。ローリーズファームとのコラボです」(三枝さん)

picture

「大きい方の猫ちゃんには目薬やモアリップ、ロコイド軟膏など、肌のトラブルを避けるためのアイテムを詰め込んでいます。自分の肌に合わない化粧品を撮影で使うこともあるので、お肌ケアには気を使っています。手肌はニベア。結局昔からあるものはいいんだな、と再認識」(三枝さん)

picture

「小さい方にはバファリンなど錠剤を少しずつ入れています」(三枝さん)

美肌サプリ

picture

「美白サプリです。美容雑誌のメイクのお仕事も多いので、ゴルフの時なども肌が焼けないように気を使っています」(三枝さん)

芝生風iPhoneケース

picture

「iPhone 6用のケースは、アップバンクストアで買った芝生風のもの。これも大好きなゴルフがらみですね」(三枝さん)

iPhoneの充電器

picture

「動画を撮ったりするので、iPhoneの充電がすぐなくなっちゃうため常に持ち歩いています。これは充電されるのもすごく早いです」(三枝さん)

数珠とパワーストーン

picture

「数珠は芸能の神様がいらっしゃる豊川稲荷で毎年買っています。穴を覗くとキツネがいます。パワーストーンは石に詳しい人に聞いて買いました」(三枝さん)

記事に関するお問い合わせ