無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロUT×ドラえもん!オンライン注文だと勇気をもらえる段ボールで届く。

ファッション

(C)Fujiko-Pro

(C)Fujiko-Pro

人気コミック「ドラえもん」の連載開始から50周年を記念し、ユニクロは特別なUTコレクション「ドラえもんUT」を2020年6月26日から販売します。

ドラえもん50周年記念作品「STAND BY ME ドラえもん2」(公開日未定)と連動したデザインや、おなじみのキャラクター、ひみつ道具などドラえもんの世界がつまったコレクションは、ファンでなくとも必見です。

UTデザインは8柄

(C)Fujiko-Pro

Tシャツのデザインは、メンズが8柄(各1500円)、キッズが6柄(990円)。

(C)Fujiko-Pro

レディースとしてのラインアップはありませんが、3Dドラえもんの後ろ姿をあしらったものや、ドラえもんのシルエットの中にひみつ道具を描いたアーティスティックな1枚まで、女性が着てもかわいいデザインばかりです。オンラインストアではXS~4XLサイズまで取り扱われる予定です。

(C)Fujiko-Pro

(C)Fujiko-Pro

さらに、企画の特典としてユニクロオンラインストアで注文すると、6月25日~7月23日の出荷分に対し、オリジナル仕様の段ボールで配送されます。ドラえもんUTに限らずすべての商品が対象です。

段ボールは、「いいじゃないか、おくれても 最後までがんばれ。」「いっぺんでいいから本気でなやんでみろ!!」など、ドラえもんの名言や前向きな言葉の数々が入ったコミックの一コマを並べたデザインです。※段ボールの仕様は配送地域により異なりますが、デザインは1種類です。

(C)Fujiko-Pro

ただし、段ボールは数量限定。なくなり次第、通常のものになりますので気になる人はお早めに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ