無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「こういうの探してた」 絞るだけでたためる無印エコバッグ、便利だよ。

ライフスタイル

買い物の際に欠かせなくなる「エコバッグ」。

picture

買い物の際に欠かせなくなる「エコバッグ」。

さまざまなブランドから展開されていますが、無印良品で販売されているこんな商品はいかがでしょう?

買い物かごにすっぽり

今回紹介するのは、「絞るだけで包めるポケッタブルバッグ」です。

picture

最大の魅力は、中央に荷物を置いて両端の紐を絞るだけでバッグになるということ。中身に合わせて大きさが変わるのでさまざまなものに対応できます。

picture
picture

畳んで持ち運べるポケッタブル仕様で、マイバッグや急に荷物が増えてしまったときにもぴったり。サイズは直径90cmで、買い物かごにもすっぽり収まります。

picture
picture

ポリエステル素材で軽く、手持ちのバッグに忍ばせても負担にはなりません。

無印の公式インスタグラムが6月3日に商品紹介の投稿をすると、1.7万いいねががつけられ、「こういうの探してました」「めちゃくちゃ便利ですね!」といったリプライも寄せられています(6月25日時点)。

耐荷重は約20kg。カラーは黒のみで、価格は1490円です。

エコバッグの準備がまだという人は、参考にしてみて!

picture

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ