無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今が始めどき♡負のループから抜け出せない「角栓ケア」に終止符!

「取り除いては出来て、取り除いては出来て……」角栓に悩んでいる人は多いもの。そんな“負のループ”から抜け出せるかもしれない待望のアイテムがIPSAから登場しました♡毛穴の目立たない“上質素肌”を目指せる「ポアスキンケアステップス」の魅力を紹介します。

PR
提供元: IPSA
2017年5月
美容

「角栓ケア」が必要な季節になりました

メイクでは隠しきれません!

暖かくなり、紫外線も強い毎日。毛穴が開きがちになるこの時期に必要なのが「角栓」のケアです。しっかりできていますか?

油断してケアを怠ると、気づけば小鼻がポツポツ。メイクをしっかりしていてもガッカリ……なんてことも多々あります。この季節にしっかりと「角栓」のケアに取り組むことが大事なんです!

角栓ケアの決定版アイテムとの出会い

IPSAの「ポアスキンケアステップス」

「取っては出来て、取っては出来て……」を繰り返す、角栓の“負のループ”から抜け出せるかもしれないスキンケアアイテムがIPSAから登場しました。

実際に使ってみると、それは「やっと出会えた♡」という感覚に。このアイテムの全貌を解説します!

洗顔後に「2STEPS」の角栓ケア

箱の中には、バームとローションが入っています。

“つまらない(詰まらない)から、おもしろい”というキャッチコピーのこのアイテムは、洗顔後に使う「角栓」をケアするためのものです。「2STEPS」だけでOKなので、簡単なのも嬉しいですね。

では実際に見ていきましょう!

STEP1 角栓をジュワっと溶かす「バーム」

角栓対策として、オイルクレンジングを選ぶ人は多いと思いますが、メイクと一緒だと落としきれていないなんてことも……。しっかりと洗顔をした後に、「角栓ケア」をしっかりしましょう。

このバームは毛穴に詰まった角栓に密着し、角層をやわらかくしながら角栓を“ジュワっと”溶かし出してくれるんです。張り付いた角栓にしっかりと密着する他にない技術で、角栓を溶解するオイルとトリートメントオイル(※1)からできているそうです。

使ってみてもびっくり!1分くらい、小鼻にくるくるとなじませ、洗い流します。肌のさわり心地がスベスベで、クセになりそうな感覚です。

(※1)グレープシードオイル(ブドウ種子油)、サンフラワー油

STEP2 毛穴にスッと流し込む「ローション」

もう1つはローションです。チップの質の高さもIPSAだからこそ♡

このローションを、バームですっきりした毛穴にスッと流し込みます。すると肌が引き締まり、角栓ができにくくなります。繰り返す角栓の成長も抑えてくれるんだとか。鼻に使う際は、チップで2回塗布するのが適量です。

この「2STEPS」で角栓ケアは完了です。

まずは2週間、その後は気になるときだけ

このアイテムをGETしたら、まずは2週間使います。この期間は「バームを週に1〜2回、ローションは毎日」がオススメだそうです。2週間経ったあとは、週に1〜2回、気になるときに使えばOKです!

繰り返し出来てしまう「角栓が発生するサイクル(※2)」に注目して生まれました。取り除くだけではすぐに再生してしまう角栓に、対策を打てるアイテムなんです。自分のサイクルに合わせて使用しましょう!

(※2)角層のターンオーバー

「ポアスキンケアステップス」の詳細はこちら

“毛穴の目立たない上質素肌”で新しいワタシへ

悩ましかった「角栓」の負のループ。その対策として、まず試して欲しいアイテムです。

毎日のように悩んでいたという人も、今まであまりケアをしてこなかったという人にもオススメの、新しい“角栓ケア”。IPSAの「ポアスキンケアステップス」から始めませんか?

ポアスキンケアステップス

税込4,860円(本体4,500円)
繰り返しできる角栓を取り除き、⽑穴の目立たない肌に整える2ステップ集中ケア。

商品詳細
ポアスキンケアステップス
商品詳細

GINZA SIXにもオープン!お店でGET♡

注目の「GINZA SIX」にもオープン!全国の百貨店にある「IPSA」で、5月1日から発売です。今すぐGETしましょう。

全国のIPSAショップ 一覧はこちら
記事に関するお問い合わせ