無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]300円だけど本気でオススメ!売り切れ続出のあの神グッズに新作が登場♡

ダイソーで大人気の「女優ミラー」に新作が登場!今度はLEDライトが付いているだけでなく、持ち歩きに便利な嬉しい機能が盛りだくさん!300円で販売されていますが、お値段以上の価値が大アリで、持っておいて絶対損はないアイテムです♡今回もmichill編集部が使用感をレビュー。これは、本気でおすすめです!

100yen

商品情報

商品名:LED付コンパクト三面鏡
価格:¥300(税抜)
販売ショップ:ダイソー
使用電池:コイン電池CR2032×2個

※電池は別売りです。
※二次電池(充電式電池)は使用できません。

「ダイソー」の女優ミラーに待望のコンパクトサイズが登場♡

“女優ミラー”として、SNSでも話題になっているダイソーの「LED付ミラー」の新作が、コンパクトなサイズで登場!「LED付コンパクト三面鏡」は、持ち運びに便利な折りたたみ式の鏡です。

LED付ミラーの特徴は、鏡の周りに付いているLEDライトによって顔が明るくはっきりと見えて、細部までしっかりチェックできるところ。

今回登場したコンパクトタイプは、折りたためるだけでなく三面鏡として使えるのがポイントです♡等倍のほか、2倍、3倍と拡大できる機能がプラスされているので、より細かくチェックできちゃいます。

こちらの三面鏡タイプは、別売りのコイン電池CR2032が2つ必要です。+と-をよく確認してセットします。

電池のフタは下にくぼみがあるので、開けやすくなっています。ネジも付いていないので、電池交換も簡単に行えていいですね♪

本体背面の上部に付いているスイッチで、LEDライトのON/OFF切り替えが行えます。

コンパクトだけど実力アリ!角度調整できるスタンド機能も♪

両サイドに4個ずつ、計8個のLEDライトが付いていますが、日常で使うには十分な明るさです!調光の機能はありませんが、ちょうどいい明るさなので、どの環境で使用しても特に問題はなさそうです。

メイク直しの時って、意外と化粧室が暗かったりしますよね。このミラーなら、顔をパッと明るく照らしてくれて、さらに拡大鏡でポイントメイクの修正も簡単にできちゃうので、厚塗りにならずキレイな仕上がりに♡

しかも、バッグに入れて常に携帯しても邪魔にならないサイズなので、自宅で使うのはもちろん、お出かけ用にもピッタリです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ