無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなブランド付録待ってた!カード36枚入れても余裕♡「高見え長財布」が手に入る神ムック

ライフスタイル

宝島社より発売中のムック本『SHIPS カードたっぷり収納長財布BOOK』の付録がおしゃれなのに実用性がすごすぎて注目です!男女で使える黒レザー調の高見え長財布の付録は、その収納力が他ではなかなか見ない神レベル…。パスポートも入る大容量サイズも見逃せません。michill編集部がレビューをお届けします!

【ムック付録】大人気セレクトショップ「SHIPS」の高見え長財布

picture

『SHIPS カードたっぷり収納長財布BOOK』(宝島社)
発売日:2020年6月1日
価格:2,270円(税抜)
特別付録:SHIPS[シップス]カードたっぷり収納 長財布
サイズ(約):W20×H10×D2cm

※財布以外は付録に含まれません

衣類や小物などを販売するセレクトショップ「SHIPS(シップス)」。

「BEAMS(ビームス)」、「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」とともに“セレクトショップ御三家”と呼ばれている人気のお店です。

picture

そんなSHIPSのムック本に付録としてついてくるのは、男女兼用で使える長財布。

シックな黒レザー調の生地に、ゴールドのファスナーとロゴで高見えバツグンのアイテムです!

高見えなだけじゃない♡SHIPS長財布は収納力がすごい!

picture

おしゃれで高見えなデザインだけでなく、この付録のポイントは「収納力」。

picture

6枚入るカードポケットが6面ついており、一度に36枚のカードを収納しておくことができるんです!

ページのようにめくれるようになっているから、目当てのカードも探しやすいですよ♪

picture

さらにコインポケットはマチ付きで、小銭を取り出しやすいデザインに。

picture

36枚分のカードポケット、マチ付きのコインポケットのほかに、4つのポケットがついており、使いやすさ◎

picture

もちろん、紙幣だって折らずにいれておけますよ。

picture

さらに、ポケットにパスポートサイズのアイテムを入れてもOKの大容量サイズが嬉しいところ♡

たとえカードポケットをフルに使っても、すっきりと余裕のある作りになっているから、色んなものをお財布のなかで管理できますよ。

picture

今回は宝島社より発売中のムック本『SHIPS カードたっぷり収納長財布BOOK』をご紹介しました。

最近はミニ財布が人気ですが、やっぱり大容量の長財布は使い勝手◎便利でおしゃれなお財布が欲しい方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ