無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マスクをつけても外しても美人見え!コスメマニアが愛用する崩れしらずの鉄壁アイテム♡

メイク

クレド・ポー・ボーテ ヴォワーレコレクチュールn

2020年上半期最も感動したベースメイクアイテムがこちらの下地。既存品がリニューアルされました。

うっすらピンクがかった下地で、驚くほど自然に「元から肌が綺麗です」と言わんばかりの均一な肌トーンに整えてくれます。

テクスチャーは柔らかく少量でしっかり伸びます。極限まで薄づきなのに肌がつるっと見え、これ1本でも仕上がる不思議な下地です。時間が経っても乾燥もテカテカすることもなく毛穴落ちもなし。フルタイムでお直しなしで働いてもマスクに全くつきません!

大人ブランドなのでお値段は少ししますが、リピ買い間違いなしの逸品です。

A'pieu ジューシーパンスパークリングティント D02

水光ティントで有名なオピュのラメ入りティント。SNSでも話題になり日本でも一気に広がりました。

韓国のティントと言えば水っぽいサラッサラなテクスチャーで唇に染み込みマットに仕上がるものが多いですが、こちらは少しトロッとしていて塗った後ラメの効果も相まってツヤっぷるっと仕上がります。

筆者が特に好きなのが、色の持続力と潤い持続力!しっかりチップをシゴいてから唇全体になじませればマスクにべったりつくことがない上に、喋っても飲んでも色が残ります!

今まで試したどのティントよりもカサカサにならずポーチに毎日入れるほどお気に入りです♪落ち着いたカラー展開でオフィスや学校でも浮きません。

MAC グロープレイブラッシュ トータリーシンクト

少し前に店頭でパケ買いしたマックの新作チーク。ぱっと見パウダーですが、実はパウダーとクリームの間(スフレよりも少し硬い)の新感覚チークです。

肌にのせるとパウダーのようにさらっとするのに内側から滲み出るようなジュワッとした仕上がりになる良いとこ取り◎

指でつけるのはもちろん、密度の高くないブラシでつけると均一につけることができます。パウダーよりも密着力があって、クリームよりもヨレにくく、もちろんマスクにもほとんどつきません!

自然にツヤっとしてくれるのでハイライトいらず。オレンジやピンク、レッド、ベージュなどカラー展開も豊富でついつい集めたくなってしまいます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ