無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2月生まれさんの2017年5月の運勢

ようこそ、タロット占い師 桃寿の館へ。タロットが教えてくれた貴方の5月。一体どんな月になるのでしょう?

2017年4月
ライフスタイル

2月生まれさんの運勢は?

総合運

「ペンタクルの7」のカードが出ているわよ。

このままではいけないことは充分わかっているのに、「どうすれば変化が起きるのか」「今の流れが変わるのか」悩んでいるかしら?

答えは簡単。失敗することを恐れていては何も出来ないわ。今考えている方法で行動してみては? さもないと、同じことの繰り返しで進展がないわよ。

金運 

同窓会、結婚式、飲み会等のお誘いが多い月になりそう。全部出席は辛いけど、今はコミュニケーションを大切にする時。二次会、三次会の出費には注意して。

金運UPのおまじない
①色紙を用意(折り紙でもOK!)。
②守護カラーとパワーUPカラーの各色を5㎝×5㎝の大きさに切り、重ねてお札と一緒に入れるだけ♡
※シワがついたら新しいものに取り替えること!※

守護カラー…「 青 」
パワーUPカラー…「 黒 」

恋愛運

一度別れた物語に未練や執着心は、捨てなさい。例えばやり直しが出来たとしても、また同じことの繰り返しになりそうね。違う角度から周囲を見れば、今まで気づかなかった新しい物語が始まる暗示が出ているわよ。

仕事運 

転職を考えている貴方、足元が揺らいでいるようね。今は転職しても、これ以上悪くなりたくないと考えてしまって、自信が無くて動けない状態のよう。基礎をしっかり固めれば、自信はつくもの。まずは足元を固めてから動いてみて。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ