無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3月生まれさんの2017年5月の運勢

ようこそ、タロット占い師 桃寿の館へ。タロットが教えてくれた貴方の5月。一体どんな月になるのでしょう?

2017年4月
ライフスタイル

3月生まれさんの運勢は?

総合運

「ソードの9の逆位置」が出ているわよ。

今後のことを考えると先が見えなくて不安になってないかしら? 原因はストレスが溜まって、あれこれ妄想して心配になっているだけ。

現実をしっかり見すえたら、今まで悩んできたことは終わりを告げて、少しずつ光が見えていることに気づくはず。

金運

共同事業を考えている貴方、相手の素性を良く調べなさい。金策を相手に頼っていると、目算が外れてガッカリします。

相手に頼らず、自分の力で努力したほうが結果は吉。こんな時のおいしい話には慎重に。

金運UPのおまじない
①色紙を用意(折り紙でもOK!)。
②守護カラーとパワーUPカラーの各色を5㎝×5㎝の大きさに切り、重ねてお札と一緒に入れるだけ♡
※シワがついたら新しいものに取り替えること!

守護カラー…「 青、紺 」 
パワーUPカラー…「 黒 」

恋愛運 

お互いの気持ちを理解でき、一歩前進した交際に期待が出来そう。そのためには信頼関係と仕事面の充実が必要。心を開いて本音で話し合えば、答えは案外簡単に出るようね。

焦りや結果を急いで、ただむやみに動いていているだけでは先が見えないわよ。計画をしっかり立てて慎重に動くことのほうが成功率は高いよう。謙虚さを忘れずに!

仕事運

今は不利な状況かもしれないけれど、こんなときこそ誠意を持って続けていればその努力が認められるの。

新しい仕事や良い評価が次の仕事の呼び水になりそう。仕事には日頃の態度が影響するのだから、謙虚さを忘れずに、相手と歩調を合わせなさい。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ