無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

4月生まれさんの2017年5月の運勢

ようこそ、タロット占い師 桃寿の館へ。タロットが教えてくれた貴方の5月。一体どんな月になるのでしょう?

ライフスタイル

4月生まれさんの運勢は?

総合運

「ワンドの2」のカードが出ているわよ。

対人関係が良好な月。友人、知人と普段からのコミュニケーションを大切にしているといざとなった時、協力者・相談者・紹介者などが現れて物事がスムーズに進みそうね。それは普段のあなたの態度次第。問題が起きた時、彼らの援護で解決するはず。

また、共同経営や新しい仕事のお誘いがありそうよ。

金運

順調に物事が進んでいるからと、いい気になって財布の紐を緩めていると急激な変化で金運が逃げていきそう。大きな買い物は、「分相応か否か?」「本当に必要か?」良く考えてから買うことにして。

金運UPのおまじない
①色紙を用意(折り紙でもOK!)。
②守護カラーとパワーUPカラーの各色を5㎝×5㎝の大きさに切り、重ねてお札と一緒に入れるだけ♡
※シワがついたら新しいものに取り替えること!※

守護カラー…「 黄 」
パワーUPカラー…「 赤 」

恋愛運 

彼がいない貴方、毎日限られた枠の中の生活では、見つけることは困難よ。新しい変化が欲しいのに、勇気が無いから枠を広げる決断が出来ないようね。思いきって枠を広げて、気楽な友人関係から始めてみて。

仕事運

現在求職中や転職を考えている貴方、本気で探す気があるなら、過去の仕事や現在の仕事と比べてはダメよ。過去には蓋をしてしまいなさい。

さらに「ステップアップする」という目標を持って探せば見つかる暗示が出ています。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ