無料の会員登録をすると
お気に入りができます

5月生まれさんの2017年5月の運勢

ライフスタイル

5 月生まれさんの運勢は?

picture

総合運

「カップの1」のカードが出ているわよ。

picture

対人関係は信頼が育まれて上手くいきそう。損得を考えずに本音でぶつかれば、相手も理解してくれて誤解も解消するわよ。我欲を捨てて、謙虚な気持ちで交渉することが大切よ。

金運

先月の出費が今月に響いていることもあり、軽い気持ちで出費すると、あとで問題になりそう。これさえ気をつければ、ピンチは何とか脱出できそうだから、今月は特に慎重かつ計画的に出費を。

金運UPのおまじない
①色紙を用意(折り紙でもOK!)。
②守護カラーとパワーUPカラーの各色を5㎝×5㎝の大きさに切り、重ねてお札と一緒に入れるだけ♡
※シワがついたら新しいものに取り替えること!

守護カラー…「 赤 」
パワーUPカラー…「 青 」

恋愛運

夜、人の集まる場所にチャンスあり。また、自分の自信の無さや先の不安で答えを先伸ばしにしていると、チャンスは消えるわよ。

貴方が「イエス」か「ノー」をはっきり言うことで、物事が一歩前進するでしょう。

仕事運

目配り・気配りをすることや上司や先輩に素直に従うことで、周囲から良い評価をもらえそう。また、上司や仕事先から仕事の依頼や紹介のチャンスがありそうね。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

picture

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ