無料の会員登録をすると
お気に入りができます

6月生まれさんの2017年5月の運勢

ようこそ、タロット占い師 桃寿の館へ。タロットが教えてくれた貴方の5月。一体どんな月になるのでしょう?

2017年4月
ライフスタイル

6月生まれさんの運勢は?

総合運

「太陽の逆位置」が出ているわよ。

順調に進んでいる流れに安心していると、急変に驚かされそう。未練や執着心が自分を縛って動けなくしているわよ。自然な気持ちで、一度失ったものは、手放してみて。

本当に必要な物なら戻ってきて手元に残るけど、戻って来なければ貴方に不必要な物と考えていいの。気持ちが楽になって、イチからやり直すことで先の見通しがついて安心できるわよ。

金運 

投資やギャンブルで一攫千金を狙う時ではなさそう。コツコツ努力して節約した分を貯金して将来に備える時。小銭も積もれば、まとまった金額になるわよ。

金運UPのおまじない
①色紙を用意(折り紙でもOK!)。
②守護カラーとパワーUPカラーの各色を5㎝×5㎝の大きさに切り、重ねてお札と一緒に入れるだけ♡
※シワがついたら新しいものに取り替えること!

守護カラー…「 朱赤 」
パワーUPカラー…「 空色 」

恋愛運

幼なじみや友人関係で止まっている物語は、そろそろ将来を考えて一歩前進させる時。タイミングを逃がすとこのまま平行線で終わってしまいそうね。

仕事運

一度波に乗ると止まっていた事が目に見えて、ぐんぐん良くなってきそうね。でも、我欲を出すと失敗して波から放り出される暗示が。腹八分目で満足なさい。

謙虚な気持ちと感謝を忘れず毎日励んで努力すれば、目標を達成できる可能性が出て来るわよ。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ