無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カップコーヒーの冷たさをキープ! 真夏に向けて欲しいファミマ限定タンブラー

インテリア

本格派ながら手軽に楽しめることで人気のコンビニのカップコーヒー。

夏はアイスコーヒーを注文する人も多いかと思いますが、暑いと氷がすぐ溶けてしまい、あっという間にコーヒーの味が薄まってしまうこともしばしば......。

そんなときに便利なアイテムが、ファミリーマート限定で発売されます。

ピンク色だけ可愛らしいミッキーをデザイン

注目の商品は、宝島社が2020年7月22日に発売する「CUP COFFEE TUMBLER BOOK produced by JAM HOME MADE」です。

これは、カップコーヒーをそのまま入れることで、アイスコーヒーの冷たさをキープしてくれるという真空断熱タンブラー。

冷たさをキープしてくれるだけではなく、結露しないため、デスクがびちゃびちゃになるという心配もいりません。オフィスや自宅はもちろん、車の中での使用もおすすめです。

サイズはH120×飲み口直径90mm。実容量は450mlです。

タンブラーは、人気ブランド「JAM HOME MADE」監修のおしゃれでシンプルなデザイン。ブラック、グレー、ホワイト、ピンクの全4色展開です。

なおピンク色の商品だけは、ミッキーがデザインされたちょっぴり可愛らしいアイテムです。

価格は1490円(税別)。よくコーヒーをテイクアウトするという人は、これからの時期にぜひ。

※画像は宝島社の公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ